アニメNARUTOの主人公うずまきナルトが火影となった木ノ葉の里を舞台に、ナルトたちの子供、うずまきボルトをはじめとした次世代の忍たちが活躍する【BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERSTIONS】。
アニメBORUTO第231話が『錆びた刀』というタイトルで放映されましたね。
それでは、早速、アニメBORUTO第231話『錆びた刀』のあらすじ・感想とネタバレ、視聴者の感想をご覧ください。
Contents
アニメBORUTO第231話『錆びた刀』のあらすじ・感想~ネタバレ有?
アニメBORUTO公式HPの第231話『錆びた刀』予告!!
アニメBORUTO公式HPの第231話『錆びた刀』の予告はこんな感じですよね。
旅の商人が強盗に襲われる事件が起き、調査のため事件現場へとやってきたワサビ、なみだ、ツバキの第十五班。
ツバキはそこで、故郷“鉄の国(てつ の くに)”の“侍(さむらい)”が関わっていると思われる痕跡を見つける。
さらにその痕跡からひとりの人物に思い当たったツバキは動揺を隠せない。
なぜならその人物こそ、かつて尊敬し、ともに刀の腕を磨き合い、競い合った兄弟子であり、ツバキとの間にある因縁を持つ相手だった。
引用元:TV東京 アニメ「BORUTO」公式HP
アニメBORUTO第231話『錆びた刀』の見どころ~ちょっとネタバレ!
アニメBORUTO第231話『錆びた刀』の見どころ・あらすじはこんな感じ…
—————————-工事中———————–
まとめ
アニメBORUTO第231話『錆びた刀』の見どころは…
でした。
コメントを残す