速報!アニメBORUTO第152話 感想・ネタバレ!【医療忍術のすすめ】

アニメBORUTO152話、アイキャッチ画像、医療忍術を学ぶサラダ

スポンサードリンク




アニメNARUTOの主人公うずまきナルトが火影となった木ノ葉の里を舞台に、ナルトたちの子供、うずまきボルトをはじめとした次世代の忍たちが活躍する【BORUTO-ボルト-NARUTO  NEXT GENERSTIONS】

アニメBORUTO第152話が『医療忍術(いりょうにんじゅつ)のすすめ』というタイトルで放映されましたね。

それでは、早速、アニメBORUTO第152話『医療忍術のすすめ』あらすじ・感想ネタバレ視聴者の感想をご覧ください。

 

Contents

アニメBORUTO第152話『医療忍術のすすめ』のあらすじ・感想~ネタバレ有?

アニメBORUTO公式HPの第152話『医療忍術のすすめ』予告!!

アニメBORUTO公式HP第152話『医療忍術のすすめ』の予告はこんな感じですよね。

“医療忍術”の講習会が行われることになり、各班から代表ひとりが講習に参加することになった。

第七班からはサラダが参加することになるのだが、医療忍術のスペシャリストであるサクラを母に持ちながら、元々、医療忍術があまり得意ではなく、上達もしていないこともあって内心焦りまくる。

そんなサラダの気持ちなどお構いなしに、ほかの参加者たちからはサクラの娘であるサラダに期待のまなざしが集まり、ますます追い詰められることに……!?

引用元:TV東京 アニメ「BORUTO」公式HP

 

アニメBORUTO第152話『医療忍術のすすめ』の見どころ~ちょっとネタバレ!

アニメBORUTO第152話『医療忍術のすすめ』の見どころは…

アニメBORUTO第152話は、新人の下忍を対象とした医療忍術講習のストーリーでしたね。

各班から代表者一名が医療忍術の講習に参加しなければならないことになり、第七班からはサラダが講習に参加することになります。

当日の講師は、サラダの母・サクラが務め、他班からは山中いのじん、結乃イワベエ、伊豆野ワサビ、黒衣ハコ、呉越ドウシュが参加しました。

ちなみにサクラは、忍界随一の医療忍術のスペシャリストでもある五代目火影・綱手の弟子として医療忍術を極めたくノ一なんですよね。

普段は何でも器用にこなす優等生的なサラダに皆の期待があつまりますが、意外や意外、医療忍術が苦手らしいですね^^;A

今回のお話しでは、医療忍術について深く掘り下げることはありませんでしたが、これを切っ掛けにしてサラダが医療忍術を深く学ぶと良いですね^^

忍界の医療忍者の歴史(医療忍者の心得と忍法創造再生・百豪の術など)

医療忍者は、戦場で仲間が負傷した時、チャクラ刀で、手術メスのように傷口を切開したり、塞いだり、あるいは体内にチャクラを送り込んでダメージを喰らった細胞を活性化して治癒させることで仲間の生存率を高める役割を担います。

医療忍者が扱う技術は、いずれもチャクラを非常に繊細にコントロールする技術を要するようです。

サクラ譲りのサラダの怪力(桜花衝)は、必要な瞬間に必要な量だけのチャクラを練り上げ、そのすべてを拳に集中して生み出す怪力パンチなので、非常に精密なチャクラコントロールを要求される技とされています。

そう考えると、サラダにも医療忍者として大成できる素質は十分あると思うんだけどなぁ~^^

うちは一族の写輪眼を持つサラダが、究極の医療忍者として母と同じく創造再生・百豪の術を極めたら無敵なんですけどね。

ちなみに、スリーマンセルに医療忍者を1名配置するという方針は、サクラの師である五代目火影・綱手が創設したものです。

戦乱の時代、激しい戦闘で次々に消耗する忍たち…。

綱手は、自身の身内に起こった悲劇もあり、スリーマンセルに医療忍者を組み込むことで、忍びの消耗を抑えることが考えたのでしょうね。

医療忍者の心得三項目と、綱手とサクラだけの第四項

綱手は、医療忍者の養成に際して、下記の医療忍者心得を創設し医療忍者となる者にこれを遵守することが求めています。

第一項、医療忍者は決して隊員の命尽きるまで治療を諦めてはならない

第二項、医療忍者は決して最前線に立ってはならない

第三項、医療忍者は決して小隊の中で最後まで死んではならない

上記三項の趣旨は、医療忍者の役割は、スリーマンセルを組んだ仲間の生存率を高めることだという考え方ですね。

でも、この医療忍者心得にはもう一項、綱手とサクラ(創造再生を会得していれば…)だけに適用が許される第四項があります。

第四項、忍法・創造再生、百豪の術を極めし医療忍者のみ上記の掟を破棄できる。

つまり、忍法・創造再生と、百豪の術を極めた医療忍者は最前線で戦闘することが許されるということですね。

百豪の術と白豪の印、忍法創造再生の術とは

百豪の術というのは、普段の生活で少しずつチャクラを貯めておく術で、大量のチャクラが溜まると白豪の印(綱手とサクラの額にあるひし形の印)が現れます。

そして、忍法・創造再生というのは、陰封印・解によって白豪の印に貯めた大量のチャクラを開放し、体の各種タンパク質を刺激、細胞分裂を急速に早めて肉体を再生することで治癒する術です。

創造再生の肉体再生能力は強烈で、かつて綱手はマダラとの死闘を繰り広げた時のほか、何度も致命傷クラスのダメージから回復しています。

つまり、百豪の術と忍法・創造再生の二つを極めるれば実質的には不死の体を持つことになるので、最前線で戦いながらでも、医療忍者の前三項の掟を全うできるという判断なのでしょうね^^

アニメBORUTO第152話『医療忍術のすすめ』のあらすじは、こんな感じ…

アニメBORUTO第152話は、火影屋敷のロビーにある掲示板の前に立つ第七班の会話から始まります。

医療忍術講習…ついに来たってばさぁ~。
掲示板に貼られた医療忍術講習の案内を前にしてつぶやくボルト。

医療忍術講習は、木の葉隠れの里のルールで、下忍になって新たに決済された班に義務付けられた講習のようですね。

火影を目指すくらいなんだから医療忍術もできた方が良いよな^^
第七班からは、ボルトに乗せられて断り切れなかったサラダが参加することになりました^^

火影のプレッシャーに追いつめられるサラダw

火影室では、ナルト、シカマル、サクラの三人が医療忍術講習を前にして打ち合わせをしているようです。

任務に出る以上、万一に備えて彼らにもシッカリ学んでもらわないとな。
数々の修羅場をくぐってきたナルトたちだからこそ、最前線に赴く忍びの生存率を高める施策として重要な位置づけなのでしょうね。

あら、ウチのが参加するみたい^^
シカマルから手渡された講習参加者リストを見ていたサクラが、参加者名の中にサラダの名前を見つけてつぶやきます。

サラダなら、すぐに医療忍術もマスターしそうだな^^
シカマルは、いつも優等生のサラダを思い浮かべてそう言います。

どうしよう…医療忍術はアカデミーの時から苦手なんだよね。
その頃、ボルトたちと別れたサラダは、話しの成り行きで講習会参加を引き受けたことを後悔しているようです。

でも、ママの娘なのに出来ないって知られたら…!!
なまじっか優等生で通しているサラダだけに、母の得意分野が自分の苦手分野があると正直に言い辛いようですね^^;A

火影が完璧で最強なのは当然だろ!

まぁ、それくらいじゃなきゃ、火影とは言えないよね^^

七代目火影…パーフェクト!?
偶然通りかかった公園で、七代目の噂をしてるシカマルとシカダイの会話を小耳に挟んでしまったサラダはますます追い込まれますw

でも、これはサラダの思い違いで、二人が話していたのはゲマキのSSRナルトのカードスペックのことなんですけどねw

医療忍術講習!

医療忍術講習の当日、アカデミーの教室に設けられた講習会場に入ってきたサラダは眠そうですw

どうやら、昨夜も遅くまでテキストの勉強をしていたようですね^^

ちなみに他班の参加者は、山中いのじん(第十班)、結乃イワベエ(第五班)、伊豆野ワサビ(第十五班)、黒衣ハコ(第二十五班)、呉越ドウシュ(第四十班)の五名です。

第七班の参加者がサラダと知った他班の同期生たちは、口々にサラダなら医療忍術も完璧に違いないと盛り上がります。

おはよう、みんな!今日は医療忍術について勉強してもらいます。
少し遅れて教室に入ってきたサクラが、一同に挨拶をして講習会の開始となります。

講習会の講師を務めるサクラは、五代目火影・綱手直伝の医療スペシャリストとして医療部門の責任者を務めているんでしたね。

ちなみに、医療忍術の基本となるのがチャクラコントロールで、医療忍術では、チャクラを繊細にコントロールしながら長時間保つことが必要不可欠な要素となるようですね。

この日の授業は五つの課題をこなすメニューになります。

一つ目の課題…筆記試験

サクラが提示した一つ目の課題は、座学でサクラの講義を受けた後の筆記試験です。

実技はダメだけど、筆記なら自信ある!サラダは言葉通りに余裕で満点を取って皆に一目置かれます。

二つ目の課題は解毒術、コーヒー牛乳の分離が課題だ!

二つ目の課題は、解毒術の基本実習です。

医療忍術は習得した技術を実際に生かすことが重要よ。
サクラは、解毒術の実習として、コーヒーと牛乳を混ぜ合わせたのちに、チャクラの力で分離する実習を課します。

まず最初はサクラが皆を前にして手本を見せます。

コップの中のコーヒー牛乳がサクラのチャクラによってコーヒーと牛乳に分離して上下二つに分かれます。

コーヒーと牛乳は比重が異なるから、混ざった状態から再び分離することができるということのようです。

サクラは、この技術を応用することで、敵の毒に掛かったり毒蛇に噛まれた仲間を救うことに役立てられると言います。

どうしよう、全然分離しないよ、どんどん混ざっていく(;^ω^)
サラダは目を閉じ一生懸命集中して、コーヒー牛乳にチャクラを送り込みますが一向に分離する気配がありません。

他の同期生たちも状況は似たり寄ったりで苦戦する中、イワベエが最初に分離に成功します。

分離した、よかったぁ~喉乾いたw
イワベエは、ほっとして無意識にサラダのコーヒー牛乳を飲んでしまいます。

ヤバイ飲んじゃった!
イワベエは、慌てて自分のコップとサラダのコーヒー牛乳を入れ替えてごまかします。

え~っ、出来てる!なんで(・・?
サラダが目を開くと、目の前にコーヒーと牛乳に分離したコップがあります。

どれどれ、分離成功ね^^
サクラに分離成功を確認され、自分でもよくわからないけど…できたと喜ぶサラダですw

医療忍術講習にボルト、ミツキ、シカダイが乱入w

この日、医療忍術講習に出席しない他の班員は、アカデミーの別教室で、指定された課題を自習することになっているようです。

で、課題を終えて退屈したボルトとミツキ、シカダイは、コッソリと医療忍術講習の会場を覗きに行くことにします。

ボルトたちが医療忍術講習の教室に着くと三時限目・掌仙術の授業が始まるところでした。

掌仙術とは、主に外傷を治癒する医療忍術で、掌に集中したチャクラで傷ついた部位の治癒力を高める術です。

授業では、講習用に作られた特別仕様の模型の切断された腕をつけられれば成功のようです。

どうしよう…集中、集中するのよ!!
サラダは、一向につく気配のない人形の腕に一生懸命チャクラを流し続けます。

と、集中するサラダの傍の窓を叩く音が…サラダが窓を見るとボルトがガラスに顔を貼り付けて変な顔をしていますw

なぁ~っ!!!
ボルトの変な顔を見たサラダが、驚いて机を叩くと、講習用の模型がサクラの元へ飛び…見事に腕がついていますΣ(゚Д゚)

うん、出来てるわね♡
自分で飛ばした模型の腕を見て驚くサラダですが、講師のサクラはサラダの掌仙術成功を評価しますw

いける…これなら切り抜けられるかも♪
度重なる偶然に助けられ、医療忍術講習の課題を次々クリアしてゆくサラダでしたw

このあと、教室の外に隠れていたボルトたちはサクラに見つかりますが、授業の見学希望だと言い逃れて教室に入り込むことに成功します。

さて授業は、見学者として教室に入り込んだボルト、ミツキ、シカダイが見守る中、四時限目の授業・救命措置の講義が始まります。

この授業は、負傷した仲間にチャクラを流し込むことで救命措置を行えるようになることが目的です。

救命措置は時間との闘い、一刻も早く対処しないと助かる命も助けられない。
つまり、目の前の大事な仲間を失うということ、だから各班に一人は医療忍術を使えるようになってほしいの。

参加者一同、サクラの言葉に身が引き締まる思いで、目の前に置かれた桜のツボミを咲かせる課題に取り組みます。

一生懸命ツボミにチャクラを送り続けますが、なかなか思うようにはいきません。

んぐぅ~っ、駄目だぁ~っ!!
気合を入れてチャクラを送り込んでいた呉越ドウシュの集中力が切れたとき、ドウシュの桜が飛んでサラダの元へ飛んだ…。

そして、サラダの手にスポット収まった同種の桜のつぼみが開花しているではありませんか!!

ん? 咲いてる(。´・ω・)ん?
サラダは、訳も分からぬうち、自分の手の中で咲く桜を見て唖然とします。

スゲェ~ッ、花が咲いたってばさ!!
サラダの手の中で咲く桜を見たボルトは、感動のあまり大きい声で騒ぎ立てます。

よくわからぬまま否定しようとするサラダですが、周りの雰囲気に気圧され否定しきれず…w

医療忍術講習にシズネと七代目火影が登場だ!

こうして、有り得ないほど都合の良い偶然が重なって、サラダは五項目中四項目の課題をクリアすることができましたw

最後の課題の授業に入る段になって、相談役を務めるシズネが教室に訪れます。

今は相談役を務めるシズネも医療忍者で、五代目火影・綱手の恋人だった加藤ダン(殉死)の姪、綱手の一番弟子でしたね。

つまり、同じく綱手の弟子であったサクラからみれば、姉弟子にあたる関係になります。

シズネは、サラダのことを褒めた後、ゲストを呼んだと言います。

余っ、みんな頑張ってるか!
シズネに遅れて教室に入ってきたのは、七代目火影・ナルトとシカマルです^^

父ちゃん、来て正解だぜ、サラダが凄いってばさ!
ナルトの姿を見たボルトは、走り寄るとサラダのことを褒めちぎります。

そうみたいだな、医療忍術の才能がある忍びがいて、オレも嬉しいってばよ!
素直にサラダを褒めるナルト、尊敬するナルトに褒められたサラダは引っ込みがつかない事態に追い込まれますw

で、結局サラダは、皆に推されるがまま五時限目の蘇生術の課題を皆の前で披露する羽目になります。

課題は、魚の形をした模型にチャクラを流し込み蘇生させる実習です。

なんで、こんなことに…😰
成り行きとはいえ、のっぴきならない事態に追い込まれながらも、サラダは模型にチャクラを流し込み蘇生を試みます。

どうしよう、七代目が見ているのに失敗なんてできない…。
が、サラダの思いとは裏腹に、暫くすると模型の魚は蘇生するどころか黒く焦げだします( ´艸`)

魚が…焼けてるってばさ?!
真っ黒く焦げ始め煙を上げ始めた魚の模型を見てボルトが呟くと、サラダもギブアップします。

サラダ、もしかして本当は医療忍術苦手なの?
途方に暮れる娘(サラダ)の様子を見たサクラが問うと、涙目のサラダがうなずきます。

上手くできていないのに出来たことになっちゃってて…。
サラダは、これまでの経緯を白状して、七代目の見ている前で良いところを見せようと追い詰められていった過程を告白します。

火影になるなら医療忍術もできて当然なのに…。
火影を見座すことを目標にしているサラダとしては、絶対できなければという強い思いと実力の差を告白します。

オレは、医療忍術ぜんぜん出来ないってばよ^^;A
ナルトは、サラダが火影になるなら完璧でないといけないと思い込んでいる様子を見て、自分はできないことの方が多いと告白します。

ナルトの言葉を聞いて驚くサラダに、ボルトが私生活でのナルトだらしなさwをアレコレ論って周囲の笑いを誘います。

そして、シカマルがナルトが完璧ならオレは必要ないと話します。

じゃぁ、ワタシ、完璧じゃなくていいんですか?
サラダの問い答えて、サクラが、完璧な人間なんていない、サラダはサラダの道を行けばよいと諭します。

自分の思い込みから解放されたサラダの気持ちは、少し楽になったのかな?

このあと、各自が思い思いに医療忍術の実習訓練をはじめます。

人前で弱みを見せることのなかったサラダが、いのじんにコツを教わったりと、固くななサラダも柔軟さが出てきた感じですね。

医療忍術のスペシャリスト・サクラの思い

この日、講習に参加したメンバーの自習風景を見守りながら、医療忍術が彼らの心に根付いたことを喜ぶサラダとシズネです。

サクラさん、大変です!
と突然、教室にサクラの部下の医療班のスタッフが駆けつけてきて急を告げます。

急いで医務室に入ったサクラは、意識を失っている?患者の腹部にチャクラを流し込み治療を試みています。

そして、母・サクラの治療風景をガラス越しに見守るサラダの傍にはシズネが一緒にいます。

やっぱりママって凄いんだ!
医療部門の責任者として働くサクラの様子を間近に見たサラダが感想をつぶやきます。

サクラも最初から医療忍術ができたわけじゃないのよ^^
シズネは、サクラが綱手に弟子入りしたのち、信じられないくらい厳しい修行に耐えて今の実力を身に着けたんだと話します。

なんでそこまで頑張れたんですか?
サラダの疑問にシズネはあえて答えることをせず、その問いは母に直接聞くのが良いとアドバイスします。

ねぇママ、ママは何で医療忍者になったの?
その日の夕ご飯の席で、サラダはシズネに言われたとおり、サクラに自分の疑問を素直に尋ねます。

そうね…強くなりたかったの。
ナルトやパパの背中を見ているだけじゃなくて、一緒に肩を並べられるように…。

サラダだって、努力次第で医療忍術が出来るかも知れないわよ。
目標があって、あきらめないことが大事だけどね♪

母の言葉を聞いたサラダは、なんだか嬉しそうですね^^

サラダは、これを機に医療忍術の手ほどきをサクラから受けることになるのでしょうか?

 

アニメBORUTO第152話『医療忍術のすすめ』を観たファンの感想は?

アニメBORUTO第152話『医療忍術のすすめ』を観たファンの感想が気になりますよね?

早速、Twitterを覗いてみました。

ファンの声

まとめ

アニメBORUTO第152話『医療忍術のすすめ』の見どころは…

でした。

 

スポンサードリンク




【必見】アニメBORUTOを無料で観る方法!

アニメBORUTOがU-Nextでも放送されているのはご存知ですか?

アニメBORUTO最新話がTV放映の翌月曜日には高画質で見れるのでお勧めです!

他にも、NARUTOやNARUTO疾風伝もやっているので、

アニメBORUTOからファンになられた方は一見の価値があると思います。

U-Nextは、月額1,990円で、映画やドラマ・アニメなど、

20万本以上のコンテンツをHD画質でオンデマンドで配信しています。

31日間は無料なので、とりあえず登録して期間内で辞めれば本当に0円です。

とりあえず加入して試してみてはいかがでしょう?

BORUTOアニメあらすじ&ネタバレ一覧♪

 

速報!BORUTO第86話【コヅチの意志】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第85話【心の石】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第84話【オオノキの思い、空(くう)の思い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第83話【オオノキの正義】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第82話【潜入!!岩隠れの里】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第81話【ボルトの願い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第80話【ミツキのトモダチ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第79話【再会、ミツキ…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第78話【それぞれの思惑】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第77話【強敵、ガラガの猛攻!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第76話【逆鱗に触れろ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第75話【龍地洞の試練】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第74話【敵は猪鹿蝶…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第73話【月の裏側】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第72話【ミツキの意志】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第71話【世界で一番固い石】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第70話【緊張の向こう側】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第69話【超チョウチョウ恋騒動!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第68話【超チョウチョウキスモード!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第67話【超チョウチョウ蝶モード!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第66話【オレの物語…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第65話【父と子】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第64話【ナルト、奪還!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第63話【サスケの切り札】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第62話【大筒木、襲来!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第61話【砂鉄使い・シンキ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第60話【木ノ葉隠れVS砂隠れ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第59話【ボルトVSシカダイ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第58話【トーナメント、開始!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第57話【負けられない理由】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第56話【ライバル、集結!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第55話【科学忍具】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第54話【サスケとボルト】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第53話【ヒマワリの誕生日】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第52話【サスケの影】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第51話【ボルトの誕生日】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第50話【中忍選抜試験 推薦会議】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第49話【ワサビでなみだ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第48話【下忍ドキュメンタリー!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第47話【成りたい駒(すがた)】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第46話【極夜作戦】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第45話【雪の日の記憶】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第44話【シカダイの迷い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第43話【白夜団(びゃくやだん)、現る!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第42話【忍者のお仕事】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第41話【結束の力】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第40話【第七班・初任務!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第39話【満ちた月が照らす道】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第38話【スリーマンセル、結成…?】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第37話【忍(しのび)の覚悟】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第36話【卒業試験、開始!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第35話【三者面談…!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第34話【星降る夜】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第33話【スランプ!!超獣戯画】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第32話【おみやげクエスト】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第31話【ボルトとかぐら】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第30話【写輪眼VS雷刀・牙】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第29話【新・忍刀七人衆!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第28話【宣戦布告】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第27話【友情のシノビバウト】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第26話【水影の後継者】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第25話【波乱の修学旅行!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第24話【ボルトとサラダ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第23話【つながりのカタチ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第22話【つながる想い】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第21話【サスケとサラダ】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第20話【写輪眼の少年】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第19話【うちはサラダ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第18話【うずまき家の一日】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第17話【サラダ、走る!!】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第16話【留年(ダブり)の危機】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第15話 【新しい道】 あらすじ(ネタバレ注意!)

Facebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

2 件のコメント

  • お疲れ様です。いつも楽しく拝見させていただいております。今回のあらすじのところ、サラダとサクラがごちゃ混ぜになって益代w

    • ぱっぱら様
      あちゃ~
      ご指摘をいただき、改めて読み直してみたら、サクラとサラダと桜がゴチャゴチャになってる部分を多数発見しました^^;A
      急ぎ訂正させていただきました故、ご容赦いただければ幸いですm(__)m
      今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です