速報!アニメBORUTO第177話 感想・ネタバレ!【鉄壁の感知システム】

アニメBORUTO177話、アイキャッチ画像、山中コハン

スポンサードリンク




アニメNARUTOの主人公うずまきナルトが火影となった木ノ葉の里を舞台に、ナルトたちの子供、うずまきボルトをはじめとした次世代の忍たちが活躍する【BORUTO-ボルト-NARUTO  NEXT GENERSTIONS】

アニメBORUTO第177話が『鉄壁の感知システム』というタイトルで放映されましたね。

それでは、早速、アニメBORUTO第177話『鉄壁の感知システム』あらすじ・感想ネタバレ視聴者の感想をご覧ください。

 

アニメBORUTO第177話『鉄壁の感知システム』のあらすじ・感想~ネタバレ有?

アニメBORUTO公式HPの第177話『鉄壁の感知システム』予告!!

アニメBORUTO公式HP第177話『鉄壁の感知システム』の予告はこんな感じですよね。

優れた感知能力を使い、これまで里への出入りを管理してきた“山中一族”を中心に新たな感知システムが作られることになり、新システム導入のための試験が行われることになった。

感知能力の高さを評価されたいのじんは“探索班”として、ボルトとシカダイは“侵入者役”として、それぞれ試験に参加する。

最初は簡単に考えていたいのじんだったが、侵入者役のチャクラをうまく追跡できず、山中一族でありながら期待にこたえられないことに落ち込むが……?

引用元:TV東京 アニメ「BORUTO」公式HP

 

アニメBORUTO第177話『鉄壁の感知システム』の見どころ~ちょっとネタバレ!

アニメBORUTO第177話『鉄壁の感知システム』の見どころは…

アニメBORUTO第177話は、のちに『殻』のインナー・果心居士とデルタが木の葉隠れの里へ侵入するシーンで話題になる感知防衛システムに纏わるお話しでしたね。

謎の組織『殻』の存在を知った木ノ葉隠れの里は、『殻』の企みに協力する不審者から里を防衛する必要性を痛感します。

そして、科学技術班の協力を得て、従来の感知システムに科学忍具の技術を取り入れた新感知システムを導入することになります。

新感知システムは、従来の術式を科学の力で完全自動化したもので、予め登録した人物以外のチャクラが結界に触れると自動感知してアラートすることができます。

そして、新感知システムが感知した侵入者のチャクラ情報と警戒指示を探索班に送ることで、素早く不審者を捕捉する仕組みになっているようです。

新感知システムの運用責任者として、新システムの問題点を洗い出すため運用試験の陣頭指揮を執るのは、いのじんの母・山中いのです。

今回の運用試験は、感知能力を持つ若手の忍びたちが探索班となり、別働で動く侵入班の忍びを新探知システムのアラート情報に基づいて追うことになります。

いのじんは、同じ山中一族出身の山中コハンの元で、探索班の一員として運用試験に参加することになります。

自信満々で参加したいのじんですが、いざ本番とナルト感知能力をうまく発揮できずに落ち込みます。

落ち込むいのじんに対して、的確なフォローをしながら自助努力を促すサイといのの姿が素敵でしたね^^

気を取り直したいのじんは、初心に帰ってコハンに感知術の指導を仰ぎ、再び探索班として運用試験に挑みます。

そして、新感知システムのアラートで侵入班を探知したいのじんは、侵入班とは別に不自然な印象のチャクラを感知、寸用試験に戻ったコハンと別行動で、シカダイ、ボルトの協力を得てこうどうします。

中忍であるシカダイは、ビンゴブックに載る依代(よりしろ)ヒョウイが里に侵入しているのではないかと仮説を立てます。

ちなみに依代ヒョウイは、他人のチャクラに成りすます能力を持つ盗賊で、最近木の葉隠れの里を狙っているとの情報があった人物のようです。

不自然なチャクラを追ういのじんは、自分の感知能力の未熟を補うために超獣戯画を利用した広域探知方法を発案し、みごとに憑依の居所を突き止めます。

ボルトの揺動~シカダイの影縛りの術の連係プレイでヒョウイを拘束し、超獣戯画で身柄確保に成功!

彼らの活躍が切っ掛けとなって、新感知システムに成りすましチャクラの検知機能も盛り込まれることになりましたと言うお話しでしたね^^

今回のストーリーでは、サイといの夫婦の息子にそそぐ愛情が良い感じに表現されていましたね。

アニメBORUTOのオープニングテーマ曲の映像にカワキと『殻』のインナーたちがハッキリ登場したよ!!

ところで…。

アニメのOPの映像が今回から少し変わっていたことに気付かれましたか?

アニメBORUTO登場人物、OPのカワキ

アニメBORUTOのOPに登場したカワキ!!

引用元:TV東京 アニメ「BORUTO」

第一話の冒頭シーンに出てきたカワキやボルトの同期生たちと熾烈な戦闘を繰り広げる『殻』のインナーたちの姿がハッキリと描かれていましたね。

いよいよ本格的に『殻』始動!っていう感じになってきましたね^^

アニメBORUTO第177話『鉄壁の感知システム』のあらすじは、こんな感じ…

アニメBORUTO第177話は、いのじんの母・山中いのが新探知システムの運用試験チームを率いているシーンから始まります。

あ・んの門付近で侵入者を感知しました!
新探知システムを操作するオペレーターが、張り詰めたトーンで侵入者探知を告げます。

探索班に通知、すぐに現場へ向かわせて!
いのは、侵入者の位置とチャクラ情報を探索班へ通知するようオペレータに指示します。

そして、侵入者の情報を受けた探索班は、現場へ到達すると不審者のチャクラを識別して、素早く捕獲します!

おみごと!
探索班に捕らえられた侵入者が、変身術を解くと…その正体はサイでした(笑

まずは新システム成功ね!
いのが、ホッとしたように声を出すと、張り詰めていた雰囲気が一気に解かれて、周りにどよめきが走ります。

新探知システムの実践テストを見守っていたのは、いのじんを含む沢山の下忍たちでした。

彼らは、新探知システムの運用試験でデータ収集をするため集められた探知能力をもつ忍びたちです。

今回の運用試験は、特別編成された侵入班が次々と結界に触れてアラートを出し、探索班がこれを捕縛しに行くと言う実践形式のテストのようです。

感知能力の高さを買われ探索班を任命されたはずのいのじんだけど…(;^ω^)

新探知システム試験運用の担当責任者に就任した山中いのの説明が終わった後、いのじんたち探索班の一同は解散して任務に赴きます。

火影屋敷の1階ロビーに出たいのじんは、アカデミー同期生のボルトとシカダイの姿を見つけて雑談をはじめます。

なんだ、ボルトたちも召集されたの?
いのじんがボルトに問いかけると、彼とシカダイの二人は侵入班として呼ばれたことを話します。

へぇ~、感知なんかできたんだ?!
ボルトは、いのじんが感知能力が優れていると認められ探索班に召集されたと聞いて驚きます。

子供の頃に母さんから一通り身につけさせられているから大したことないと得意げに話すいのじん。

二人の会話をよそにノートを真剣に読み込んでいるシカダイ。

同期の中でも一番に中忍になったシカダイは、ビンゴブックに追加された忍びたちの情報をインプットするのに一生懸命なようです。

キミ、山中いのじんだな?
いのじんに声をかけてきたイケメンの上忍?は、今回の任務でいのじんがツーマンセルを組む山中コハンでした。

コハンが声をかけてきたのを潮時に、ボルトとシカダイはコハンに挨拶をしこの場を離れて侵入班の任務に就きます。

いのじん、探知任務全滅w

連絡します。東「ろ」「は」の地点に登録外チャクラを感知…!!
ボルトたちが去り、あとに残された二人の元に登録外チャクラを感知したとの情報が入ります。

いのじんとコハンの二人は、チャクラを感知した地点へと速やかに向かいます。

まずは君の力を見せてくれ!
コハンは、いのの血をひくいのじんの実力に期待しているようですが…。

ありゃ、おかしいなぁ??
カッコ良く印を結んで探知にかかったいのじんですがうまく探知能力を発揮できません^^;A

最初のターゲットは、タイムアウトで探索任務失敗w

このあとも探知失敗続きのいのじんは、午前中の運用試験では一人も探知することができませんでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

一度も感知成功できずとは…。
いのじんの実力を知り困惑するコハンに、いのじんは実はちゃんとした感知をやったことがないと告白します。

いのさんの息子がか…まぁ、午後も頑張ろう!
コハンは、第四次忍界大戦後の里の感知システムを構築した山中いのの息子が、感知を習ったことがないと知り愕然とします。

コハンと別れたいのじんは、母が陣頭指揮を執っている新探索システムの指令室へと行きます。

そこには、新感知システムを操作するスタッフを鼓舞する”いの”の姿がありました。

生き生きとしたいのの姿を見たいのじんは、母には声をかけずにそっと立ち去ろうとします。

しかし、いのじんの姿に気付いたいのは、彼の傍へ駆け寄り声を掛けます。

ごめんね、なんか苦手な事させて…。
いのは、優しい口調で、もし嫌なら午後のテストは参加しなくても良いと告げて仕事に戻ります。

母さん…!
てっきり怒られると思っていたいのじんは、母の優しい言葉に戸惑いと悔しい気持ちが入り混じった感情を感じたようですね。

落ち込むいのじんに父・サイのフォローが尊い!

火影屋敷の外に設置されているベンチに独り腰かけてお弁当を食べるいのじんは、いつになく落ち込んでいます。

自分の探知能力のレベルの低さよりも、母・いのがそんな自分を叱ることをせず、優しく接してくれたことの方が堪えたようですね。

どうしたんだい?
いつの間にか父・サイが微笑みを浮かべていのじんの前に立って声を掛けます。

もう少しできると思ったんだけどなぁ~。
いのじんは、自分と並んでベンチに腰掛けたサイに、午前中の感知任務を失敗して、母をがっかりさせてしまったことを話します。

母さんがなぜ感知任務に誇りに思っているか知ってるかい?
サイは、いのじんの話しをしっかりと受け止めたうえで問いかけます。

サイは、山中一族だからでしょ?と答えるいのじんに、半分正解だと言いながら言葉を続けます。

一番はね、君のおじいさんを尊敬しているからさ。
いのいちさんは、凄い忍者だった。
常に状況を俯瞰で見て、自分が死ぬと分かっても仲間のために最後まで自分の忍道を貫いた。
母さんは、その思いを受け継ごうとしているんだ。

でも、母さん、今までボクに感知やれとか言ったことないよ?!さっきだって…。
いのじんは、祖父の想いを受け継ごうとしている母が、自分には山中一族秘伝の感知能力をやるよう言わないことを不審に思います。

母さんは、キミに自分の気持ちを押し付ける気はないよ。
ただ、自分の本気を見て欲しいと思っている。
自分がいのいちさんの生き様から感じたように、それが君の糧になればってね^^

…だから、無理をする必要はない、今やれることを本気でやってみればいいんじゃないか?
サイは、いのじんに対するいのの思いを代弁して告げると、立ち去り際に彼なりのアドバイスをして席を離れます。

…それで十分だよ^^
父・サイが立ち去り際に言った一言が、母をがっかりさせたと落ち込んでいたいのじんの気持ちを軽くしたようですね^^

導入試験午後の部~いのじん復活?!

昼の休憩時間が終わり、火影屋敷のロビーではコハンがいのじんがやって来るのを待っています。

刻限ギリギリに集合場所へ走ってきたいのじんは、コハンに感知のコツを教えて欲しいと願い出ます。

感知忍術は、心転身の術と感覚が似ている…。
いのじんの願いを聞き入れたコハンは、感知忍術の基本を一から丁寧に教えます。

後ろの角から二人きます。
コハンのアドバイスを聞いたいのじんは、感知忍術で壁の向こう側を歩いている人を感知して見せます。

いのじんは、自分の近くの状況しか感知はできないものの、どうにか感知忍術のコツを掴むことができたようです。

G地点、南東の外壁の補修現場付近に登録外チャクラを感知!
コハンといのじんは、登録外チャクラを感知したという知らせを受けて現場へ急ぎます。

G地点の建設現場では、大勢の職人たちが外壁の補修工事を行っています。

今回は、大勢のチャクラの中から登録外チャクラを素早く識別しなければなりませんね。

たしかに凄い反応だ!おっ…今、変なチャクラが…!?
探知忍術を使って登録外チャクラを探し始めたいのじんは、登録外チャクラの傍に違和感あるチャクラの持ち主がいることを感知します。

おっ、見つかったか!いのじんw
いのじんが、違和感を感じたチャクラのあった場所へ駆け寄ると、そこにはビンゴブックを寝死因に読み込んでいるシカダイがいました。

いいぞ、よく見分けられたな^^
コハンは、大勢のチャクラの中から登録外チャクラを見分けることに成功したいのじんを褒めますが、彼はしっくり来ていないようです。

違うんです、シカダイじゃない、ここに居たもう一つのチャクラなんです。
いのじんは、シカダイのほかにもう一人いた人物のチャクラに違和感を感じたことをコハンに訴えます。

あぁ、たしか作業員が一人いたなぁ~。
シカダイは、傍に作業員がいたことを告げますが、コハンは彼のチャクラに異常はなかったと言い切ります。

コハンは、いのじんはまだ感知忍術に不慣れなので情報を処理しきれなかったのではないかと思いますが、念のため本部にチャクラ情報を照会します。

本部の回答によれば、いのじんが違和感を感じたチャクラの主は荒井モクメという作業員で、登録済みチャクラの持ち主なので問題ないとの返答でした。

でも、本当に変なチャクラだったんです。引っ掛かるんです、他の人と違うみたいで…。
自分が感じ取った違和感がどうしても気になるいのじんは、問題なしと判断したコハンに食い下がります。

コハンは、粘るいのじんに加えてシカダイのフォローもあって、二人で荒井モクメの調査をすることを承諾します。

荒井モクメ追跡調査が瓢箪から駒の大手柄に繋がった件!!

コハンは、いのじんに荒井モクメの追跡調査を許可して、自分は残りのテストを熟すためにこの場を去ります。

後に残ったいのじんとシカダイは、近くにいるボルトを誘って、三人で荒井モクメの調査をすることにしました。

荒井モクメですか、確かに補修工事の作業員ですが…。
補修工事現場の管理事務所に出向いた三人は、事務所のスタッフに荒井モクメについて尋ねます。

事務所スタッフから聞き出した情報では、モクメは、里の外にいる友人の結婚式に参加するため雷車で里外に外出しているとのことでした。

どういうことだ…昨日、”阿吽の門”を出ているのに??
事務所の同僚が雷車に載るところを見届けているモクメが里にいるっておかしいですよね。

なぁ、そもそも本人が戻ってきたのか、誰かが変化して忍び込んだって…?
ボルトの素朴な疑問が切っ掛けとなって、シカダイはビンゴブックに載っていた依代ヒョウイという盗賊のことを思い出します。

依代ヒョウイは、他人のチャクラをコピーする術を会得しており、木の葉隠れの里で盗賊を働く計画ありとの情報でビンゴブックに載っているのでそうです。

反応があった時間から考えて、まだそう遠くへ入っていないはずだ!

ボクたちは、依代ヒョウイの可能性を考え、K地点南の街に移動します。
シカダイは、新探知システムの本部へ連絡を入れたうえでヒョウイが化けているかもしれないモクメの追跡を開始します。

いのじん、報告ありがとう。あと…母さんのことは考えないで思いっきりやりなさい!
本部でいのじんの報告を聞いた”いの”は、いのじんと通信しますが、このとき彼は母が何を言わんとしているのかピンと来ていなかったようです^^;A

こ、こんな中からどうやって??
目的の街に着いた三人は、多くの人々が行き交い賑わう街を見て愕然とします。

いのじん、取り敢えずこのあたり一帯を感知してみろ!
ボルトは、いのじんに広域感知をするよう言いますが、今の彼のスキルでは…┐(´д`)┌ヤレヤレ

いのじん。オマエしかあのチャクラは感知できないんだ、今やれることをしておこうぜ!
シカダイに今やれることをしておこうと言われたいのじんは、父と母に言われた言葉を思い出します。

やってみる、ボクのできることを!
意を決したいのじんは、超獣戯画で小鳥を出すと、絵画に練りこんだチャクラを通じて広範囲の探索を試みます。

みつけた!
超獣戯画の小鳥を移動させることで広範囲の探索を可能にしたいのじんは、モクメに変化して質店に押し入る依代ヒョウイを発見!

依代ヒョウイ、もう逃げられねぇぜ!
現場へ急いだ三人は、盗品をもって質店を出ようとしていたヒョウイをみごとな連係プレイで捕獲します。

ご苦労様、運用試験のつもりがとんだ大捕物になったわね^^
新感知システムの運用本部では、いのがコハンからヒョウイ捕獲の顛末について報告を受けています。

科学班に頼んで成りすましを見破るフィルターを追加してもらうから…あんたたちのおかげで助かったわ^^
その日の夕刻、母・しのと並んで帰路についているいのじんは、母から今後の改善計画を聞き、褒められます。

母さんは、花屋やめちゃうの?…だってすごく楽しそうだし…。
いのじんは、今日本部で見た母が活き活きしていたのを見て、漠然と感じた不安を口にします。

止めないわよ!
感知で里を守ることも、花屋で人を笑顔にすることも、ワタシにとっては、どっちも大事でやりたいことなの!
だから、アンタも気にせずやりなさい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まぁ、頑張るよ!
母にやさしく諭されたいのじんは、何時になく素直な笑顔で答えます^^

アニメBORUTO第177話『鉄壁の感知システム』を観たファンの感想は?

アニメBORUTO第177話『鉄壁の感知システム』を観たファンの感想が気になりますよね?

早速、Twitterを覗いてみました。

ファンの声

まとめ

アニメBORUTO第177話『鉄壁の感知システム』の見どころは…

  • Twitterでは、山中一族はもれなく美形ぞろいだと評判!
  • Twitterでは、山中ファミリーが素敵な家族だと評判!

でした。

 

スポンサードリンク




【必見】アニメBORUTOを無料で観る方法!

アニメBORUTOがU-Nextでも放送されているのはご存知ですか?

アニメBORUTO最新話がTV放映の翌月曜日には高画質で見れるのでお勧めです!

他にも、NARUTOやNARUTO疾風伝もやっているので、

アニメBORUTOからファンになられた方は一見の価値があると思います。

U-Uextは、月額1900円で、映画やドラマ・アニメなど、

12万本以上のコンテンツをHD画質でオンデマンドで配信しています。

31日間は無料なので、とりあえず登録して期間内で辞めれば本当に0円です。

とりあえず加入して試してみてはいかがでしょう?

BORUTOアニメあらすじ&ネタバレ一覧♪

 

速報!BORUTO第86話【コヅチの意志】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第85話【心の石】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第84話【オオノキの思い、空(くう)の思い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第83話【オオノキの正義】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第82話【潜入!!岩隠れの里】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第81話【ボルトの願い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第80話【ミツキのトモダチ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第79話【再会、ミツキ…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第78話【それぞれの思惑】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第77話【強敵、ガラガの猛攻!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第76話【逆鱗に触れろ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第75話【龍地洞の試練】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第74話【敵は猪鹿蝶…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第73話【月の裏側】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第72話【ミツキの意志】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第71話【世界で一番固い石】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第70話【緊張の向こう側】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第69話【超チョウチョウ恋騒動!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第68話【超チョウチョウキスモード!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第67話【超チョウチョウ蝶モード!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第66話【オレの物語…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第65話【父と子】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第64話【ナルト、奪還!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第63話【サスケの切り札】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第62話【大筒木、襲来!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第61話【砂鉄使い・シンキ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第60話【木ノ葉隠れVS砂隠れ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第59話【ボルトVSシカダイ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第58話【トーナメント、開始!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第57話【負けられない理由】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第56話【ライバル、集結!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第55話【科学忍具】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第54話【サスケとボルト】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第53話【ヒマワリの誕生日】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第52話【サスケの影】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第51話【ボルトの誕生日】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第50話【中忍選抜試験 推薦会議】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第49話【ワサビでなみだ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第48話【下忍ドキュメンタリー!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第47話【成りたい駒(すがた)】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第46話【極夜作戦】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第45話【雪の日の記憶】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第44話【シカダイの迷い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第43話【白夜団(びゃくやだん)、現る!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第42話【忍者のお仕事】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第41話【結束の力】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第40話【第七班・初任務!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第39話【満ちた月が照らす道】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第38話【スリーマンセル、結成…?】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第37話【忍(しのび)の覚悟】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第36話【卒業試験、開始!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第35話【三者面談…!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第34話【星降る夜】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第33話【スランプ!!超獣戯画】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第32話【おみやげクエスト】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第31話【ボルトとかぐら】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第30話【写輪眼VS雷刀・牙】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第29話【新・忍刀七人衆!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第28話【宣戦布告】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第27話【友情のシノビバウト】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第26話【水影の後継者】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第25話【波乱の修学旅行!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第24話【ボルトとサラダ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第23話【つながりのカタチ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第22話【つながる想い】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第21話【サスケとサラダ】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第20話【写輪眼の少年】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第19話【うちはサラダ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第18話【うずまき家の一日】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第17話【サラダ、走る!!】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第16話【留年(ダブり)の危機】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第15話 【新しい道】 あらすじ(ネタバレ注意!)

Facebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です