速報!アニメBORUTO第148話 感想・ネタバレ!【新たな任務!!】

アニメBORUTO148話、アイキャッチ画像、ボルトとテントウ

スポンサードリンク




アニメNARUTOの主人公うずまきナルトが火影となった木ノ葉の里を舞台に、ナルトたちの子供、うずまきボルトをはじめとした次世代の忍たちが活躍する【BORUTO-ボルト-NARUTO  NEXT GENERSTIONS】

アニメBORUTO第148話が『新たな任務!!』というタイトルで放映されましたね。

それでは、早速、アニメBORUTO第148話『新たな任務!!』あらすじ・感想ネタバレ視聴者の感想をご覧ください。

 

Contents

アニメBORUTO第148話『新たな任務!!』のあらすじ予想、ネタバレ有?

アニメBORUTO公式HPの第148話『新たな任務!!』予告!!

アニメBORUTO公式HP第148話『新たな任務!!』の予告はこんな感じですよね。

先日の中忍(ちゅうにん)試験で、会場に突如現れた大筒木(おおつつき)一族のモモシキを倒したボルトの掌に現れた不思議な“印”。

久しぶりにそのときのことを夢に見たボルトは、気になってしまい任務に集中できずにいた。

そんなボルトが火影(ほかげ)との会談のために木ノ葉隠れ(このはがくれ)の里を訪れた火ノ国(ひ の くに)の大名・まどかイキュウの息子・テントウと出会う。

だがテントウは、公務に忙しい父の姿に一抹の寂しさを感じながらも、お付きのヤマオカを引き連れお金にものを言わせて好き放題にふるまうわがまま息子で……!?

引用元:TV東京 アニメ「BORUTO」公式HP

 

アニメBORUTO第148話『新たな任務!!』の見どころ~ちょっとネタバレ!

アニメBORUTO第148話『新たな任務!!』の見どころは…

アニメBORUTO第148話から暫くは、いよいよマンガ版BORUTOをベースにしたストーリーが始まりましたね。

物語りは、鬼灯城の事件から数か月後の設定で、概ねマンガ版のストーリーを踏襲しそうな感じですね^^

マンガ版ボルトの貉強盗団のストーリーはこんな感じ…(ネタバレ注意!!)

ちなみに、マンガ版の貉強盗団のお話はザックリこんな感じだったと記憶しています。

ある日のこと、火の国の大名・まどかイッキュウが七代目火影・ナルトとの会談のために木の葉隠れの里を訪れます。

ボルトは、イッキュウに随伴してきたイッキュウの子息・テントウの護衛兼世話役を命じられますがあまり乗り気になれません。

なぜなら、ボルトの目に映るテントウは、父が大名という有力者の大金持ちであることを笠に着た我が儘放題の放蕩息子に見えたのです。

しかし、ボルトと同じくゲマキ(激・忍絵巻)を趣味にしているテントウに付き合ううちに、テントウが嘗てのボルトと同じように父にかまって貰えない心の隙間に悩んでいることを知り彼に親近感を覚えるようになります。

テントウから父に認められる自分になるために、ボルトが欲しがっているゲマキのレアカードと引き換えに、忍術を教えて欲しいと頼まれたボルトは、快く彼の申し出を受け手裏剣術の基本を伝授します。

イッキュウとナルトの会談が終わり、護衛任務を滞りなく終了したボルトは、謝礼のレアカードを固辞してテントウに別れを告げます。

護衛任務を終えたボルトは、木の葉丸の指示で第七班で「ランクB」に相当する重要任務に就くよう命令を受けます。

その日の夜。ボルトは、テントウが別れ際にボルトのポケットにゲマキのカードを忍ばせてくれていたことに気付きます。

ボルトは、テントウの気持ちは嬉しいけれど、カードはやっぱり自分の力で収集しないと価値がないと考えカードを返しに行きます。

テントウの宿泊している宿に着いたボルトは、イッキュウと側近の立ち話を偶然耳にして、テントウが何者かに誘拐されたことを知ります。

二人の話からテントウと身代金の交換場所を把握したボルトは、サラダの家に寄り、理由を隠したまま任務に参加できないことだけを告げ、単身でテントウの救出に向かいます。

テントウを誘拐した犯人は貉強盗団でした。(ちなみに執事・ヤマオカはショジョジの屍分身の術の犠牲になっていたようです。)

貉強盗団の四人の手下を難なく倒し首領のショジョジに戦いを挑むボルトは、彼が誇る鉄壁の防御、風遁・風伯楯を前に苦戦します。

とうとうボルトは、ショジョジに捕えられ屍分身の餌食になりそうになりますが、ショジョジの背後からテントウが投擲した手裏剣が戦いの流れを変え、ボルトの螺旋丸でショジョジを倒すことに成功します。

実はこの作戦は、少し前に煙玉で姿を隠したときにボルトがテントウと打ち合わせした陽動作戦だったのです^^

しかし、ショジョジは、ボルトの螺旋丸を喰らって相当ダメージを受けているものの、まだ完全に倒されたわけではありませんでした。

再び起き上がってきたショジョジに気付いたボルトは、彼に螺旋丸を打ち込もうとしますが術が発動せずに焦ります。

一方、術が発動しないと焦るボルトの手のひらの楔(カーマ)に気付いたショジョジがどういうわけか怯みます。

ボルトが組織の人間かと邪推して一度は怯んだショジョジですが、ボルトが無関係だと宣言したので遠慮なく襲い掛かかります。

術が使えないボルトは絶体絶命の窮地にたたされます。

そこにタイミング良くミツキとサラダが現れ、ショジョジはミツキの軟の改造で絡み取られたところをサラダの桜花衝で叩きのめされ気絶します。

任務に参加できないと告げに来たボルトの様子から只ならぬものを感じたサラダが、ミツキと連絡を取り任務を放棄してボルトの後を追ってきたのでした^^

無事にショジョジを倒してテントウを救出した第七班ですが、任務放棄をしたことで木の葉丸に厳しく叱責されますw

…が、息子を心底心配していたイッキュウの感謝と、彼の成長ぶりを喜ぶ姿に第七班の命令違反は穏便な処置で済みそうですね^^

このあと、木の葉隠れの里で取り調べを受けるショジョジですが、当初はサイとイビキの取り調べには舐めてかかった態度でした。

でも、サスケが現れた途端、恐怖のあまり従順になって知っていることをすべて白状します。

サスケって、外の世界ではどんなイメージなんでしょうね(苦笑

…で話を戻すと、彼の自白から判明したことは、以下の点でした。

  • 詳細は不明だけどショジョジが偶然見かけた謎の組織は只者ではない恐ろしいオーラがあって『殻』と名乗っていた。
  • その組織の棟梁と思われる人物の名前はジゲンと言い、ボルトと同じような楔(カーマ)と呼ばれる呪印があった。

貉強盗団編で初めて名前が出てきた「殻」という組織とジゲンの存在が明らかになったことで、アニメBORUTOはこれまでのほのぼのした雰囲気から一転して、徐々にシリアスな展開へと流れを変えてゆきそうですね。

もう一つ余談ですが、このストーリーでボルトが一生懸命手に入れようと頑張っていたゲマキのレアカードは、SSRのサスケでしたとさ♪

アニメBORUTO第148話『新たな任務!!』のあらすじは、こんな感じ…

アニメBORUTO第148話は、ボルトの大玉螺旋丸に倒された大筒木モモシキがが言い残した言葉から始まります。

我にはキサマの運命がよく見えるぞ。
心せよ、その碧き瞳はいずれ貴様からすべてを奪い去る。

今更、なんでこんな夢…?
ベットで目を覚ましたボルトは、右手に印された楔を見つめてつぶやきます。

Cランク任務

第七班の三人は、木の葉隠れの森を枝から枝へと跳躍しながら進んでいます。

この日の第七班は、Cランク任務で盗人一味を追いかけながら、捕捉した一味以外の仲間の居場所を突き止め一網打尽にすることでした。

ちなみにこの泥棒一味は、原作の漫画版では貉強盗団の一味という設定でしたが、アニメ版ではその辺りは曖昧な感じでしたね^^;A

イイか、作戦内容を伝えるぞ!
耳に装着したヘッドセットから木ノ葉丸の作戦指示が聞こえています。

でも、ボルトは、どこか上の空の様子で今朝の夢のことを考えているようですね。

ヤツと直に接触したオマエと、輪廻眼で見ていたオレ以外は起きたことを認識すらしていなかった。
ボルトは、今朝みた夢の事件、大筒木モモシキとの戦闘が起きたあの日、サスケに言われた言葉を思い出しています。

あの日サスケは、必要以上に不安がることはないけど、何か異変があれば知らせろという趣旨のことをボルトに言いました。

おい、返事をしろ、聞いているのかボルト!!
ヘッドセットの向こう側で怒る木の葉丸の声に我に返ったボルトは、慌てて返事をしますw

どうにでもなりやがれ、オレは任務を熟してスゲェ忍びになるだけだ!
ボルトは、自分の心の中に湧き出た不安振り払い、自分の進むべき道を進もうと再確認します。

泥棒集団との戦闘開始!でも…┐(´д`)┌ヤレヤレ

銀行を襲って、奪った金品を持って逃げる参院組に追いついた第七班が泥棒たちに襲い掛かります。

まず、一番嘘路を走っていた一人をミツキが、腕をビヨ~ンと伸ばして絡めとります。

残る二人の行く手を遮るサラダが、パンチを喰らわせて二人目をノックアウト!

サラダ、相手は忍びじゃないんだからやり過ぎちゃだめだよ^^
余裕綽々の第七班、ミツキの口から残る一人に対する挑発とも取れるセリフが飛び出します^^

くそっ、嘗めやがって、小娘が!
馬鹿にされて怒った泥棒は、素手でサラダに襲い掛かりますが掠りもしません。

余裕綽々のサラダは、泥棒の攻撃を軽くあしらって弄んでいる感じw

ヤァッ!
泥棒は、正拳を繰り出した袖の下から毒を仕込んだクナイを突き出しサラダに迫ります。

サラダがピンチだ!とばかりに待機していたボルトが泥棒を蹴り飛ばします。

らしくねぇなぁ~サラダw
泥棒一人に追い詰められたサラダを揶揄するボルト。

いやぁ、これは…。
ボルトの突っ込みにどう切り返そうかと戸惑うサラダ。

ボルトに蹴り飛ばされた泥棒は、二人の注意が逸れた隙を逃さず煙玉を出して逃走してしまいます。

よし、ここまでは作戦通り、あとは他の仲間のところに泳がせれば…。
ホッとした様子のサラダ、っということはヤッパリわざとピンチを演出していたんですね^^

逃がすかぁ!!
ボルトは、螺旋丸を手に泥棒が隠れている木の上目掛けて跳躍しますw

ダメぇ~、ばかボルト~っ!!
サラダの叫びも空しく、螺旋丸で泥棒を撃破したボルトが得意顔で着地!

ふつーにやっつけてどーするの?!!
ボルトの不注意で作戦を台無しにされたサラダは、Cランク任務にも集中できないようじゃ、Bランクを任されないとプンプンです。

逃げた泥棒の仲間は、第七班担当上忍の木ノ葉丸が捕えてくれたので、一応任務は完了ですが…┐(´д`)┌ヤレヤレ

貉強盗団の最新動向…

そのころ火影室では、木ノ葉警務部隊の隊長を務める風魔コウタロウがナルトとシカマルに貉強盗団に関する近況を報告していました。

ボルトたち第七班がツキヨを倒してから数か月が経ちますが、火の国だけでなく他国でも貉強盗団の動きは見られないようですね。

コウタロウは、ボルトたちが貉強盗団ナンバー2のツキヨを倒したことで、彼らが警戒して鳴りを潜めていると分析しているようです。

屍分身の術をつかうショジョジを捕捉するのは難儀なことは承知のこと、ナルトは警務部は引き続き警戒に当たるようコウタロウに指示をし会合を終えます。

貉強盗団、このまま動かないというのはあり得ない、いったい何を企んでいやがる?!
貉強盗団の動向を気に掛けるナルト、シカマルはそんな彼に貉強盗団のことは自分たちに任せて明日の大名との会談に集中するように促します。

火の国大名・まどかイッキュウの木の葉隠れの里訪問

木の葉隠れの里・木の葉中央駅では、暗部のサイが部下と共に火の国の大名・まどかイッキュウが乗る雷車の到着を待っています。

サイは、ほどなく到着した雷車から降りたイッキュウに挨拶をし、自分が護衛任務を仰せつかった旨を告げます。

おいヤマオカ、僕の荷物忘れるなよ。特にゲマキコレクションには傷一つ付けるんじゃないぞ!
ボルトと同世代か少し幼い感じの少年が、イッキュウの執事・ヤマオカにあれこれ注文をつけながら降りてきます。

あぁ~っ!たしか、サイっていう忍びでしょ?
イッキュウの傍に走り寄ってきた少年は、サイのことはゲマキで知っていると興奮気味に語ります。

この少年はイッキュウの息子で、まどかテントウという名前のようですね。

パパも見てよ、この人はね超獣戯画っていう忍術で…ほら、これだよ💛
サイに会えたことに興奮したテントウは、ゲマキコレクションのファイルを開き、サイのカードを父に見せようとします。

すまんなテントウ、早く行かねばこれからの視察に遅れてしまう。
イッキュウは息子の話しに素っ気ない反応を示し、ヤマオカにテントウの面倒を見るよう命じて視察へと急ぎます。

あの…宜しいんですか?
父に無視されて寂しそうなテントウの様子を気遣うサイですが、イッキュウはお構いなしという感じです。

あのサイが、こんなにも人の気持ちを察することができるようになったなんてね^^

木の葉隠れの里を視察するテントウのゲマキ爆買いが半端じゃないw

執事・ヤマオカを伴い木の葉隠れの里を視察するテントウは、あちこちの店でゲマキを買い占めて歩きます。

おいヤマオカ、この店にゲマキが何箱あるか調べてこい。
テントウは、おもちゃ屋・駄菓子屋を見つけるたびにヤマオカに命じてゲマキの在庫を調べさせます。

そして、ヤマオカの報告を聞くと、店にあるゲマキをクレカで全部買い取らせて歩きますw

そしてその頃、ボルトもまた里の駄菓子屋でゲマキを買っていました^^

今度こそレアなカード出てくれぇ~っ!
祈るようにして、ゲマキのパッケージを破るボルト、出てきたのはSSRの七代目火影のカードでした。

スゲェ~ッ、七代目火影様!!
ボルトの傍で見ていたシカダイ、いのじん、イワベエは、ボルトが引き当てたSSRナルトのカードに驚嘆の声を上げています。

またハズレだチキショ~!!
でも、肝心のボルトは超ガッカリした様子、彼のお目当てのカードではなかったようですね。

おばちゃん、ゲマキもう一個!
熱くなったボルトは、SSR・ナルトのカードをイワベエにあげると懲りずにゲマキを買い足します。

…が、今度も引き当てたのは、またしてもSSRのナルトでしたw

あ~っ、も~やる気しねぇ…。
お目当てのカードを引き当てられなかったボルトは、意気消沈して一人で雷バーガーを食べに行きました。

傍らでゲマキに夢中な男子の様子を見ていたサラダとチョウチョウはあきれ顔です┐(´д`)┌ヤレヤレ

サラダとチョウチョウも雷バーガーへと行ってしまい、駄菓子屋の店先に残ったのはシカダイ、いのじん、イワベエの三人です。

ボルトのやつ、任務の報酬を全部ゲマキにつぎ込むつもりなのか?
ゲマキに関心を持つのはシカダイたちも同じだけど、ボルトの入れ込みように皆呆れているようですね^^

おいヤマオカ、この店にゲマキが何箱あるか聞いてこい!
駄菓子屋に現れたテントウが、ゲマキの入った服を手にした執事・ヤマオカを連れて駄菓子屋へやってきます。

よしヤマオカ、店のゲマキを買い占めだ!
ヤマオカにクレジットカードを手渡した手渡したテントウは、店に有りっ丈のゲマキを買い占めろと指示します。

何なのアイツ…?!
自分たちと年端も変わらぬ子供がカードでゲマキを買い占める様子を目の当たりにして驚くシカダイたちでした。

テントウは、SSRナルトのカードにご執心w

ヤマオカにゲマキ買い占めるよう指示を出したテントウは、イワベエの手に握られているSSR・ナルトのカードを見て目が釘付けになります。

凄い、それは七代目のカードじゃないか!!
つかつかとイワベエに走り寄ったテントウは、目をらんらんと輝かせてイワベエの手中にあるSSR・ナルトのカードに釘付けですw

ねぇねぇ、ボクはそのカードがどうしても欲しいんだ、ボクに売ってくれないかな?
イワベエに駆け寄ったテントウは、言い値で買うからSSR・ナルトのカードを譲ってくれと迫ります。

どうやらテントウは、このカードを手に入れればカードコンプリートになるようですね^^

テントウの無茶ぶり要求に一瞬驚くイワベエです。

ねぇねぇ、下忍の給料って安いんでしょ?
テントウの下忍を馬鹿にしたような言葉にカチンときたイワベエは、頑として売るつもりはないと突っぱねます。

おい、イワベエ、あんころ堂に団子でも食いに行こうぜ!
シカダイは、イワベエとテントウが険悪な雰囲気になりそうと察して、この場を離れるよう誘導します。

まさかのテントウが雷バーガーを店ごとお買い上げ?

イワベエたちは、テントウを残してあんころ堂へと向かいます。

その強がり、いつまで続くか見ものだね^^
イワベエの後姿を目で追うテントウは、彼の持つSSR・ナルトのカードをあきらめた様子はありませんね。

イワベエたちがあんころ堂の店内に入ると、テントウとヤマオカが先回りして店内にいました。

悪いけど、ここの団子は僕が買い占めさせてもらったよ^^
テントウは、彼の姿を見て驚くイワベエたちに団子はすべて買い占めたと宣言し、ヤマオカにカードで支払うよう指示を出します。

支払いはこれで…。
ヤマオカは、あんころ堂の店員にカードを差し出し精算を促します。

それは!本当のお金持ちしか持てないという最上位のクレジットカード!!
ヤマオカが差し出したクレジットカード(GIZAGIZA CARD PREMIUM)を見て、初めて見た超高級カードに驚愕する店員。

七代目のカードを譲ってくれたら一生分の団子をプレゼントするんだけどなぁ~
テントウは、悪びれた様子もなく、一生分の団子と引き換えにイワベエの持っているカードを譲ってほしいと要求します。

だから売らねぇって言ってんだろ!(怒
怒ったイワベエは、あんころ堂を出て雷バーガーへと向かいます。

あのぉ~、せっかくいらして頂いて何なんですが…(;^ω^)
オーダーを頼もうとカウンターに来たイワベエたちを前にした店員は、何やら恐縮して困った様子です。

それもそのはず、またしても先回りしたテントウが、今度は雷バーガーを店ごと買いあげていたようです┐(´д`)┌ヤレヤレ

テントウは、これからもハンバーガーを食べたければ、カードの交換に応じろとイワベエに迫まります。

一瞬戸惑うイワベエですが、テントウが彼をゲマキにもなっていない下っ端忍者と嘲笑したことでブチ切れます。

もう我慢ならねぇ、その口黙らせてやる!!
堪忍袋の緒が切れたイワベエは、拳を振り上げてテントウをブッ飛ばしにかかります。

止めとけってばさ^^
と、ボルトが現れ、テントウに振り下ろされたイワベエの拳を受け止めます。

オマエさ、金持ちだってことが余ほど自慢なんだな?
冷静を装うボルトに問われたテントウは、人生はゲマキと同じで手に入れた手札で勝負が決まるといいます。

そして、ボクと君たち庶民とでは持っている手札がそもそも違うと嘯き例のクレカを見せびらかします。

ボルトは、手札の良し悪しじゃなくて、手持ちの素材でどう戦うかを考えるのが楽しいと言い抱負を語りだします。

オレはここからスゲェ忍びになって、ゲマキを作っているところからカードにさせてくださいって言わせてやる!

そしてオレは、オマエの最強カードでも勝てない凄いカードになって父ちゃんをアッと言わせてやるんだ!

ボルトの熱い語りに圧倒されるテントウw

ボルトは、オレは七代目のカードを5枚持ってるけど、オマエにはやらないといい捨てて店を出ます。

おいボルト、この店は良いのかよ?
シカダイがサッサと店を出ようとするボルトに声をかけますが、ボルトは未練もなさげに外へ出る足を止めません。

ここは君ら庶民の憩いの場みたいだし、店は買わなかったことにしてやるよ。
テントウは、ボルトという名前に反応して立ち上がると、店は買わなかったことにすると言い置いてヤマオカを伴い出てゆきます。

その日の夕刻、テントウが泊まるホテルの一室…。

彼が渦巻きボルト、七代目火影・うずまきナルトの息子…これは良いこと聞いちゃったなぁ~。
寝室のベットに横たわり、クレジットカードを手にしたテントウは、ボルトと知り合ったことを機に何かを企んでいるようです^^

木ノ葉丸に呼び出されたボルトにまさかの任務だw

翌日の早朝、木の葉丸に召集されたボルトは、眠い目をこすって火影屋敷に出向きます。

木ノ葉丸の兄ちゃん、用って何だってばさぁ…??
木ノ葉丸の執務室?の扉を開け部屋に入ろうとしたボルトは驚きのあまり声が止まりますw

木ノ葉丸の対面で応接セットに深く腰掛けていたのは、昨日の少年・テントウです。

よぉ、ボルト、この方とは昨日会ったそうだな?
少年に謙譲語を使う木ノ葉丸、ボルトに対する用向きは、今日から数日間のテントウ護衛任務でしたw

貉強盗団始動?!

木の葉隠れの里の旧市街を見下ろす高台に建つ二人の抜け忍のすがたがあります。

木の葉隠れのマークにを横線で打ち消した額当てをした二人のうち一人は双眼鏡を手に火影屋敷の様子を観察しているようです。

予定通り、大名との会談は今日のようだな、余計な邪魔が入ったがまあ良い、お頭に知らせるぞ!
火影屋敷を観察していた二人の抜け人は、ついに貉強盗団が動く時が来たと言い何処かへと姿を晦まします。

 

アニメBORUTO第148話『新たな任務!!』を観たファンの感想は?

アニメBORUTO第148話『新たな任務!!』を観たファンの感想が気になりますよね?

早速、Twitterを覗いてみました。

ファンの声

まとめ

アニメBORUTO第148話『新たな任務!!』の見どころは…

  • Twitterでは、大名の息子・まどかテントウが生意気だけどかわいいと評判?!

でした。

 

スポンサードリンク




【必見】アニメBORUTOを無料で観る方法!

アニメBORUTOがU-Nextでも放送されているのはご存知ですか?

アニメBORUTO最新話がTV放映の翌月曜日には高画質で見れるのでお勧めです!

他にも、NARUTOやNARUTO疾風伝もやっているので、

アニメBORUTOからファンになられた方は一見の価値があると思います。

U-Nextは、月額1,990円で、映画やドラマ・アニメなど、

20万本以上のコンテンツをHD画質でオンデマンドで配信しています。

31日間は無料なので、とりあえず登録して期間内で辞めれば本当に0円です。

とりあえず加入して試してみてはいかがでしょう?

BORUTOアニメあらすじ&ネタバレ一覧♪

 

速報!BORUTO第86話【コヅチの意志】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第85話【心の石】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第84話【オオノキの思い、空(くう)の思い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第83話【オオノキの正義】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第82話【潜入!!岩隠れの里】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第81話【ボルトの願い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第80話【ミツキのトモダチ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第79話【再会、ミツキ…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第78話【それぞれの思惑】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第77話【強敵、ガラガの猛攻!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第76話【逆鱗に触れろ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第75話【龍地洞の試練】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第74話【敵は猪鹿蝶…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第73話【月の裏側】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第72話【ミツキの意志】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第71話【世界で一番固い石】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第70話【緊張の向こう側】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第69話【超チョウチョウ恋騒動!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第68話【超チョウチョウキスモード!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第67話【超チョウチョウ蝶モード!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第66話【オレの物語…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第65話【父と子】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第64話【ナルト、奪還!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第63話【サスケの切り札】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第62話【大筒木、襲来!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第61話【砂鉄使い・シンキ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第60話【木ノ葉隠れVS砂隠れ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第59話【ボルトVSシカダイ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第58話【トーナメント、開始!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第57話【負けられない理由】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第56話【ライバル、集結!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第55話【科学忍具】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第54話【サスケとボルト】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第53話【ヒマワリの誕生日】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第52話【サスケの影】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第51話【ボルトの誕生日】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第50話【中忍選抜試験 推薦会議】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第49話【ワサビでなみだ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第48話【下忍ドキュメンタリー!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第47話【成りたい駒(すがた)】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第46話【極夜作戦】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第45話【雪の日の記憶】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第44話【シカダイの迷い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第43話【白夜団(びゃくやだん)、現る!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第42話【忍者のお仕事】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第41話【結束の力】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第40話【第七班・初任務!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第39話【満ちた月が照らす道】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第38話【スリーマンセル、結成…?】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第37話【忍(しのび)の覚悟】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第36話【卒業試験、開始!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第35話【三者面談…!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第34話【星降る夜】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第33話【スランプ!!超獣戯画】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第32話【おみやげクエスト】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第31話【ボルトとかぐら】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第30話【写輪眼VS雷刀・牙】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第29話【新・忍刀七人衆!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第28話【宣戦布告】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第27話【友情のシノビバウト】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第26話【水影の後継者】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第25話【波乱の修学旅行!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第24話【ボルトとサラダ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第23話【つながりのカタチ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第22話【つながる想い】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第21話【サスケとサラダ】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第20話【写輪眼の少年】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第19話【うちはサラダ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第18話【うずまき家の一日】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第17話【サラダ、走る!!】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第16話【留年(ダブり)の危機】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第15話 【新しい道】 あらすじ(ネタバレ注意!)

Facebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です