速報!アニメBORUTO第136話 感想・ネタバレ!【時を越えて!!】

アニメBORUTO136話、アイキャッチ画像、サスケを問い詰める少女サクラ

スポンサードリンク




アニメNARUTOの主人公うずまきナルトが火影となった木ノ葉の里を舞台に、
ナルトたちの子供、うずまきボルトをはじめとした次世代の忍たちが活躍する【BORUTO-ボルト-NARUTO  NEXT GENERSTIONS】

アニメBORUTO第136話が時を越えて!!』というタイトルで放映されましたね。

それでは、早速、アニメBORUTO第136話『時を越えて!!』あらすじ・感想ネタバレ視聴者の感想をご覧ください。

 

Contents

アニメBORUTO第136話時を越えて!!』のあらすじ・感想~ネタバレ有?

アニメBORUTO公式HPの第136話時を越えて!!予告!!

アニメBORUTO公式HP第136話時を越えて!!の予告はこんな感じですよね。

ウラシキとの死闘を終え、ボルトとサスケが、本来いるべき場所へと帰るときがやって来た。

ともに戦った自来也や少年時代のナルトとの別れを惜しむボルトだが、そんな中、自来也は、サスケにあることを依頼する。

そして、ボルトとサスケは再びときを越え、見慣れた木の葉隠れの里へと帰還する。

少年時代の父ナルトとその偉大な師匠、自来也と出会い、知ることのなかった彼らの思いに触れたボルトは何を思うのか?

引用元:TV東京 アニメ「BORUTO」公式HP

 

アニメBORUTO第136話時を越えて!!』の見どころ~ちょっとネタバレ!

アニメBORUTO第136話『時を越えて!!』の見どころは…

アニメBORUTO第136話は、タイムスリップ編最終話となりましたね。

今回のストーリーを通じて、ボルトの心には、父の師匠であった自来也に対するリスペクト、そしてどんな時も笑顔で、前向きに頑張る父に対する肯定的な気持ちが芽生えたようですね。

そして、あの頃の自分が目を背けていた同期生たちの気持ちを改めて実感したサスケの心には、改めて仲間を思う気持ちと併せて、誰よりもサスケのことを心配していた妻・サクラと親友・ナルトに対する暖かい気持ちが再燃したことでしょう。

ところで、最終話まで持ち越されたサスケのメモを手にしたサクラの追及はどうなったのかというと…。

サクラにメモのことを追及され、シドロモドロで窮地に陥ったサスケに自来也が助け船を出す展開に…。

で、その助け舟というのが、サスケとボルトがイチャイチャ・パラダイス(エロ小説)の大ファンで、著作者である自来也の追っかけだと言う説明でした( ´艸`)

有り得ない…と思いつつも苦渋の選択を迫られたサスケは、脂汗をダラダラと流しながら自来也の作り話を肯定しますw

その結果、サスケをエロ小説ファンと知ったサクラが返した反応は、キモっ、結局、変な人だったんですね!?でした ┐(´д`)┌ヤレヤレ

将来の妻から、変人扱いされたうえ、もう関わりたくないとまで言われるサスケw

心中お察し申し上げますm(__)m

そして、もう一つの見どころ、自来也のサスケに対する依頼とは、やはり記憶を消してほしいと言うことでしたね。

ここ数日、ワシらは実に奇妙な経験をした、恐らく、知らなくても良いことまでな。
自来也がサスケに言った言葉には、二人がナルトを守るため未来から来たことを察している節が感じられますよね。

知るべきではないことを消す手立てはあるな?
続く言葉で、自来也に問われたサスケは、今回の騒動に関するナルトと自来也の記憶を写輪眼で消去します。

このとき、記憶を消される直前に写輪眼を見たナルトの表情が変わったのは、ボルトの師匠が大人のサスケだと気づいたのかも知れませんね^^

宝具・カラスキの能力で元の時代に戻ったサスケは、一部始終をナルトに報告します。

火影館の屋上で素直に自分の気持ちを語り合うナルトとサスケの姿が良かったな^^

このあと、家に帰ったサスケは、自分の帰りを待ちわびてテーブルで転寝するサクラを優しい眼差しで見つめます。

サクラ…済まないな、いつも。
気配に気付き目を覚ますサクラに優しく礼を言うサスケ、こんなサスケが見れるなんて^^

私たちのことは大丈夫だから、これからもサスケ君は、みんなを助けてあげて♡
少し照れた雰囲気で、サクラが返した言葉には、サスケに対する絶対の信頼と自分の想いが込められていましたね。

翌日、少年時代のナルトに貰ったお土産を開けたボルトは、一楽限定の特別しょうゆ味のカップ麺が入っていることに気付きます。

かあちゃん、オレ、父ちゃんのところへ行ってくる!
カップ麺を手に家を飛び出したボルトは、自来也の墓前でナルトを見つけます。

どうだった、エロ仙人は?
ナルトは、サスケから一部始終を聞いたとボルトに告げたうえで、自来也と会った感想を尋ねます。

いい加減で、スケベで、だらしなくて、あれが伝説の三忍だなんて言われても気づかねぇよ…。
ボルトの自来也評価はボロボロかと思いきや、最後に心を込めて、でも、スゲェカッコいい人だった♡と結びます。

だろ!?
息子の言葉に優しい眼差しで頷くナルト、この後、ベンチに座ってカップヌードルを啜る場面がほほえましかったですね^^

自分探しの旅に出た宝具・カラスキが、自来也が果心居士として復活する伏線なのか?

ところで、宝具・カラスキは、ボルトの命令を受けて、遣りたいことを探す旅に出かけましたね。

この展開は、将来への伏線として受け止めるべきなのでしょうか?

例えば、ペイン戦で殉死したことになっている自来也ですが、水の底深く沈んだ時に宝具・カラスキの手で救われ、少し先のストーリーで登場する果心居士=自来也という設定で登場させることも可能になりますよね。

つまり、アニメNARUTOでは、自来也はペイン戦の渦中で水中に沈み殉職した(死体は確認されていない)ことになっているけど、実は、自分のやりたいこと探しの旅に出た宝具・カラスキの意思で命を救われ未来にタイムスリップしていた。

そして、果心居士と名乗り、ジゲン(大筒木イッシキ)が率いる殻のメンバーとして潜入して…^^

まぁ、100%管理人の妄想ですがこんな展開も可能ですよね?

皆さんはどう思われますか?

アニメBORUTO第136話『時を越えて!!』のあらすじは、こんな感じ…

アニメBORUTO第136話は、木ノ葉病院に入院中のナルトを見舞いに行った同期の仲間たちの雑談風景から始まります。

どうやら、ナルトの怪我は大したことないようで、チャクラの消耗が激しいので大事を取って入院させられているだけのようですね。

まったく人騒がせなんだから!
山中いのの言葉を受けたシカマルの話しによれば、木ノ葉丸が見て大騒ぎしたバトルは、自来也相手の訓練の様子だったと説明されたようですね。

恐らく、訓練の中で鬼の形相の自来也様を見て、白髪の化け物と勘違いしたのだろう…。
油女シノは、ガチで恐ろしい顔をしてナルトに襲いかかる自来也を見た木ノ葉丸たちが化け物と勘違いしたに違いないと言います。

話しの流れから察するに、ナルトの応援に駆け付けたシカマルたちが見たのは、倒れているナルト達の傍にいた自来也だけだったようです。

そして、自来也は、(本当のことを話すわけにもいかないので)自分が修行を着けていたところだと説明したようですね。

あの調子だとすぐに退院できそうだね♡
病院内で看護師をナンパして怒られる自来也とナルトの声を背後に聞きながら、優しいチョウジの言葉に頷いて、シカマル、シノ、いの、キバの五人は病院の敷地を後にします。

自来也が明かすサスケメモの秘密!実はサスケとボルトは、自来也のエロ小説の熱烈ファンだった?!

病院の屋上で、ひとり木ノ葉隠れの里の風景を見つめるサスケ…。

ここに居たのか。
ボルトと一緒に現れた自来也が、サスケに声を掛けます。

自来也に今後の予定を尋ねられたサスケは、自分たちの居場所に明日戻ると答えます。

ちょっと待ったぁ、やっと見つけた!
とそのとき、サクラが、怖い顔をして現れサスケの方にズカズカと近寄り尋問を始めます( ´艸`)

サクラは、サスケの名前が書かれた紙を持っていた理由、意識を取り戻した時に私の名前を呼んだ理由を尋ねます。

…さぁ、答えてください!
ガチで真剣な顔をして返答を迫るサクラにタジタジになるサスケw

ちょっと待ったぁ~!!
返事に窮するサスケを見かねた自来也が、二人の間に割って入ります。

こヤツらは…、こヤツらは、ワシの追っかけだ!
何と言おうか考えあぐねていた様子の自来也が、キッパリとした口調で口にした言葉に、一同唖然!

サクラはもちろん、ボルトとサスケまでも目を点にしてフリーズw

オヌシの疑問は、まるっと全て、ワシが答えてやろう♪
自来也の説明によれば、サスケとボルトは、自来也の著作・イチャイチャ…の超熱心な読者で、旅芸人の傍ら木ノ葉の里に来て、自来也にまつわる全ての事柄を調べていたらしいです。

そして、少年サスケのことだけでなく、サクラの体重、(サクラの)あんなことや、こんなことまですべて調べ上げていたのだと…( ´艸`)

…それ、ホントに?
サクラは、チョットあきれた様子で、自来也の説明の真意をサスケに問います。

ここで、Yesと答えれば、自分はエロ小説の超熱心の読者と自認することに…でもNoと答えれば、サクラに自分の素性を追及されるw

どう答えても地獄の選択を迫られるサスケですw

本当だ、オレは、自来也様のイチャイチャ…に感銘を受けて、彼の関係者を…(´;ω;`)
サスケは、拳を握りしめ、脂汗をダラダラ流しながら、ブルーな顔で自来也の説明を事実だと認めます。

キモ…はぁ~、もう関わりたくありません、私のことはお気になさらずに!
呆れたサクラは、立ち去り際に、結局変な人だったんですね!と言い残して立ち去ります。

はは、上手くいったようだな!
サクラを説得できたことを得意げに喜ぶ自来也を他所に、サスケは唯々固まっていますw

そりゃ~、サスケにしてみれば自分のキャラ完全崩壊ですから相当ショックでしょうね┐(´д`)┌ヤレヤレ

自来也とナルトとの別れ~自来也がサスケに頼んだことはなんだ?

サクラが立ち去ったのと入れ替えに自来也を探していたナルトが現れます。

やっと見つけたってばよ、エロ仙人!!
先ほどナルトの病室で看護師を難破した自来也のとばっちりを受けたナルトはカンカンですw

おぅ、ナルト、良いところに来た。
怒るナルトにお構いなしの自来也は、ボルトとサスケが明日帰るので見送りするぞと言います。

そして翌日…。

おっと、まだ明けるなよ、中身は見てのお楽しみだぞ^^
待ち合わせ場所に現れたナルトは、ボルトに土産を包んだ風呂敷を渡し、帰るまで開けるなと言います。

またいつか遊びに来いってばよ、あんまり遅いと火影になってるかも知れねぇけどな^^
別れのあいさつを交わす二人、ボルトはナルトが差し出す右手を握り、オマエならなれるさ!と言葉を返します。

打ち解けた雰囲気で別れの挨拶をしている二人を優しく見守るサスケの傍に自来也がやってきます。

帰る前にお主に一つ…ここ数日、ワシらは実に奇妙な経験をした、恐らく知らなくても良いことまでな。
話を切り出した自来也は、give and take…昨日サクラから庇った見返りとして、サスケに自分とナルトの記憶消去を依頼します。

小説の結末は知らぬ方が楽しみが増すと言うモノだからな^^
自来也は、サスケに記憶消去を頼むと、ボルトと話し込んでいるナルトに声をかけ自分の隣に寄せます。

早速、やってくれるか。
自来也の言葉を受けたサスケは、写輪眼の瞳術で二人の記憶を消去します。

記憶を消去される直前、写輪眼を見たナルトがハッ!とした顔をします。

もしかしたら、目の前の大人がサスケの将来の姿だと気づいたのかも知れませんね^^

再びタイムスリップ、ボルトが宝具・カラスキに与える新たな使命とは?

ボルトとサスケは、宝具・カラスキを使って元の時代へと帰ることにします。

面白かったなぁ~♪
昔の父ちゃん、オレはオマエくらいの時は聞き分けは良かったぞ!って、嘘ばっかし( ´艸`)
自来也さんもスケベで、いい加減で、全然偉い人には見えなかったてばさ^^

今回のタイムスリップで出会った記憶を振り返るボルトの胸中には、温かい想い出が蘇っているようですね。

しかし、ボルトの傍らに立つサスケは、何か思うところがあるのでしょうか、沈黙のママ物思いに耽っているようです。

サスケにとって、今回のタイムスリップでの経験は、様々なことを考えさせられたのでしょうね。

復讐心に憑りつかれ大蛇丸の元に走った自分を思う木ノ葉隠の仲間たちを間近に感じたことで、当時の自分を嫌でも振り替えざるを得なかったでしょうからね^^;A

そろそろ元の時代に到着します。
宝具・カラスキは、もうすぐタイムトラベルが終わることを告げます。

カラスキは、タイムトラベル直後の時代に降ろすよう指示するサスケに、自分のチャクラ量なら別の時代へ行くことも可能だと提案します。

九尾のチャクラか、抜け目のないヤツだ^^
どうやら宝具・カラスキは、ナルトから漏れ出した九尾チャクラを失敬してエネルギーを満タンにしたようですね^^

でも、サスケは、宝具・カラスキの提案は受け入れず、元の時代に戻すよう指示します。

で、オマエはこの後どうするんだ?
ボルトに今後の予定を尋ねられた宝具・カラスキは、自分はただの道具だから考えたこともないと答えます。

じゃぁ、今から探せばいいだろ?
ボルトにそう言われても、宝具・カラスキには言わんとしている意味が分からない^^;A

自由に好きなようにしろって言っているんだよ!
ボルトに自由にしろと言われた宝具・カラスキは、その言を命令ととらえて、遣りたいことを探す旅に出ると約束します。

この展開、宝具・カラスキか、この先のストーリー展開に再び絡んでくることもありそうじゃないですか?

例えば、木ノ葉隠れの里に曰くありげな殻のメンバーとして登場する果心居士に絡んでいたりとかね^^

タイムトラベルを終えたサスケとボルトが真っ先に確認したのは火影岩。

サスケさん、戻ってきたってばさ!
七体の火影の彫刻がされた火影岩を見てホッとして喜び全開のボルトでした^^

火影館に出向き経過報告するサスケとなるとの会話

里に戻ったサスケは、火影屋敷を訪れ、屋上でナルトに経過を報告しています。

ご苦労だったな、サスケ^^
ねぎらいの言葉をかけるナルトに、半分はボルトの活躍だと息子の活躍をアピールするサスケ。

あはっ、ボルトのヤツ♡
サスケに息子を褒められたナルトは、満更でもないようですね^^

サクラちゃんも寂しがるだろ?
ナルトは、すぐにでもカグヤの遺跡調査に出ると言うサスケに対して少しゆっくりするよう促します。

前よりは、里に戻る頻度を多くするつもりだ。
少し俯き加減で優しい眼差しで答えるサスケの姿は、依然と少し変わったような気がしますね^^

で、どうだった、昔の木の葉の里は?
ナルトは、ボルトとと少年時代のナルトの接点の話しの流れで、サスケに感想を尋ねます。

過去のオレが目を逸らしてきたことを見ることができた、それに…。
サスケは、改めて自分自身と向き合う機会を得たのでしょうね、そしてナルトが、今も昔も変わらずウスラトンカチだってことも(笑

サスケ流の再興の友情表現に笑いながら答えるナルト、二人の間を暖かい空気が包んだひと時でししたね^^

互いのことを思いやり、信じあうサスケとサクラの会話

サスケが、自宅へ戻るとテーブルで転寝をしているサクラの姿が目に入ります。

わざわざ待っていたのか?
気配を感じて目を覚ましたサクラを優しく見つめるサスケに、ワタシもさっき帰ってきたばかりだからと答えるサクラ。

サクラ、済まないな、いつも…。
サスケの食事を用意しようとキッチンに立つサクラに声をかけるサスケ。

何言ってるの、私たちのことは大丈夫だから、これからもサスケ君はみんなを助けてあげて^^
サスケに優しい言葉をかけられたサクラは、少しハニカミながらも嬉しそうにサスケの行動をいたわる言葉を返します。

そんなサクラに優しい眼差しで、ああ、と答えるサスケ。

このとき、サスケの脳裏には、つい先ほどまで一緒だった少女時代のサクラの面影が浮かんでいたことでしょうね^^

 

翌朝、うずまき家では、目を覚ましたボルトが、母・ヒナタに朝食の催促をしています^^

なぁ、母ちゃん、子供の頃の父ちゃんって、腹の中の尾獣のことで凄い苦労してたんだなぁ~。
今の父ちゃんからは全然想像つかないと言うボルトに、ヒナタは父さんは昔から全然変わっていないと答えます。

どんな時も笑顔で、ずっと前を向いて頑張っている。
ヒナタは、運命に負けないで頑張っている父さんに力を貰ったこと、そして里のみんなも自分と同じだと話します。

ネジ伯父さんも?やっぱ凄いな父ちゃんは!
素直に父・ナルトのことを認めるボルトの胸中には、少年ナルトとの触れ合いが蘇っていたことでしょうね^^

昨日、別れ際にナルトから貰った風呂敷を開けたボルトは、中身を見て父・ナルトのところへ行くと出かけます。

どうだった、エロ仙人は?
自来也の墓前でナルトと会うボルト、ナルトはボルトに自来也と会った感想を尋ねます。

いい加減で、スケベで、だらしなくて、
アレが伝説の三忍だなんて言われても気づかねぇよ!
父ちゃんも苦労してたんだな(笑

でも、凄いカッコ良いひとだった。
ひとしきり自来也をけなしたボルトですが、墓前を見つめしんみりと言葉を紡ぎます。

だろ!
ナルトは、息子の締めの一言を噛みしめるように嬉しそうに頷きます。

で、オレに何か用か?
ナルトに尋ねられたボルトは、土産にもらったカップ麺を手渡します。

あっ、これは…一楽幻の特別醤油味じゃないか!
ボルトに手渡されたカップ麺を見て感激するナルト。

一緒に食おうぜ!
このあと二人は、公園のベンチに腰掛け、親子水入らずでカップ麺を啜ります^^

そして、自来也の墓前にも一つ、少年ナルトが土産に渡したカップ麺が供えられていましたね^^

 

アニメBORUTO第136話『時を越えて!!』を観たファンの感想は?

アニメBORUTO第136話『時を越えて!!』を観たファンの感想が気になりますよね?

早速、Twitterを覗いてみました。

ファンの声

まとめ

アニメBORUTO第136話『時を越えて!!』の見どころは…

  • Twitterでは、サクラを気遣うサスケが素敵だと評判!
  • Twitterでは、あのサスケが感情表現豊富になったことに肯定的反応多数!
  • Twitterでは、サクラの追及に対する自来也のフォローに対するボルト、佐助の反応が面白すぎて評判w
  • Twitterでは、ボルトとナルト親子の会話に感動の声多数!

でした。

スポンサードリンク




【必見】アニメBORUTOを無料で観る方法!

アニメBORUTOがU-Nextでも放送されているのはご存知ですか?

アニメBORUTO最新話がTV放映の翌月曜日には高画質で見れるのでお勧めです!

他にも、NARUTOやNARUTO疾風伝もやっているので、

アニメBORUTOからファンになられた方は一見の価値があると思います。

U-Nextは、月額1,990円で、映画やドラマ・アニメなど、

20万本以上のコンテンツをHD画質でオンデマンドで配信しています。

31日間は無料なので、とりあえず登録して期間内で辞めれば本当に0円です。

とりあえず加入して試してみてはいかがでしょう?

BORUTOアニメあらすじ&ネタバレ一覧♪

 

速報!BORUTO第86話【コヅチの意志】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第85話【心の石】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第84話【オオノキの思い、空(くう)の思い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第83話【オオノキの正義】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第82話【潜入!!岩隠れの里】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第81話【ボルトの願い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第80話【ミツキのトモダチ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第79話【再会、ミツキ…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第78話【それぞれの思惑】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第77話【強敵、ガラガの猛攻!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第76話【逆鱗に触れろ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第75話【龍地洞の試練】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第74話【敵は猪鹿蝶…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第73話【月の裏側】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第72話【ミツキの意志】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第71話【世界で一番固い石】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第70話【緊張の向こう側】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第69話【超チョウチョウ恋騒動!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第68話【超チョウチョウキスモード!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第67話【超チョウチョウ蝶モード!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第66話【オレの物語…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第65話【父と子】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第64話【ナルト、奪還!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第63話【サスケの切り札】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第62話【大筒木、襲来!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第61話【砂鉄使い・シンキ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第60話【木ノ葉隠れVS砂隠れ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第59話【ボルトVSシカダイ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第58話【トーナメント、開始!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第57話【負けられない理由】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第56話【ライバル、集結!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第55話【科学忍具】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第54話【サスケとボルト】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第53話【ヒマワリの誕生日】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第52話【サスケの影】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第51話【ボルトの誕生日】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第50話【中忍選抜試験 推薦会議】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第49話【ワサビでなみだ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第48話【下忍ドキュメンタリー!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第47話【成りたい駒(すがた)】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第46話【極夜作戦】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第45話【雪の日の記憶】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第44話【シカダイの迷い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第43話【白夜団(びゃくやだん)、現る!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第42話【忍者のお仕事】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第41話【結束の力】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第40話【第七班・初任務!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第39話【満ちた月が照らす道】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第38話【スリーマンセル、結成…?】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第37話【忍(しのび)の覚悟】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第36話【卒業試験、開始!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第35話【三者面談…!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第34話【星降る夜】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第33話【スランプ!!超獣戯画】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第32話【おみやげクエスト】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第31話【ボルトとかぐら】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第30話【写輪眼VS雷刀・牙】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第29話【新・忍刀七人衆!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第28話【宣戦布告】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第27話【友情のシノビバウト】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第26話【水影の後継者】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第25話【波乱の修学旅行!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第24話【ボルトとサラダ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第23話【つながりのカタチ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第22話【つながる想い】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第21話【サスケとサラダ】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第20話【写輪眼の少年】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第19話【うちはサラダ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第18話【うずまき家の一日】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第17話【サラダ、走る!!】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第16話【留年(ダブり)の危機】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第15話 【新しい道】 あらすじ(ネタバレ注意!)

Facebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です