速報!アニメBORUTO第114話 感想・ネタバレ!【ゲマキ代理戦争!!】

BORUTO114話、アイキャッチ画像

スポンサードリンク




アニメNARUTOの主人公うずまきナルトが火影となった木ノ葉の里を舞台に、
ナルトたちの子供、うずまきボルトをはじめとした次世代の忍たちが活躍する【BORUTO-ボルト-NARUTO  NEXT GENERSTIONS】

アニメBORUTO第114話がゲマキ代理戦争!!』というタイトルで放映されましたね。

それでは、早速、アニメBORUTO第114話『ゲマキ代理戦争!!』あらすじ・感想ネタバレ視聴者の感想をご覧ください。

 

Contents

アニメBORUTO第114話ゲマキ代理戦争!!』のあらすじ予想、ネタバレ有?

アニメBORUTO公式HPの第114話『ゲマキ代理戦争!!』予告!!

アニメBORUTO公式HP第114話『ゲマキ代理戦争!!』の予告はこんな感じですよね。

“激・忍絵巻(げき・しのびえまき)”―― 通称“ゲマキ”。

歴代の有名な“忍び(しのび)”をモチーフにした今最も人気のあるカードゲームで、ボルトたちもカード集めに躍起になっている。

そんな中ボルトたちが、まだカード化されていない隠れた実力者の存在に気付いてしまう!?

それは恩師の油女(あぶらめ)シノとメタルの父、ロック・リー。

だがどうやら次回カード化が考えられている忍びの候補枠が“あとひとり分”あると知り、この一枠にふたりのうちどちらを選んでもらうかをめぐって、シノ派のボルトと、敬愛する父、ロック・リーを推すメタルを中心に、熱いバトルが繰り広げられることになる!

引用元:TV東京 アニメ「BORUTO」公式HP

 

アニメBORUTO第114話ゲマキ代理戦争!!』の見どころ~ちょっとネタバレ!

アニメBORUTO第114話『ゲマキ代理戦争!!』の見どころは…

アニメBORUTO第114話は、激・忍絵巻(ゲマキ)の第二弾カード発行にかかわるお話しでしたね。

激・忍絵巻(ゲマキ)とは、ボルトたちが住む忍界で、
子供たちの話題になっているトレーディングカードゲームの一種のようですね。

ザックリしたイメージですが、私たちの世界で言えば、遊〇王カードみたいな感じなのかな?

ゲマキでカード化されるキャラは、これまでの忍界の世界観の中で活躍した実在の忍達。

マンガ版で知られているところでは、
現火影を務めるナルトはもちろん、ヒナタもゲマキのカードになっていたりします^^

で、今回のアニメBORUTOでは、
いまだカード化されていないロック・リーと油女シノのカード化をめぐり、ボルトとメタルが競うストーリー。

恩師・シノを推したいボルトと、
父・ロックを推したいメタルの思惑に、シカダイとデンキがそれぞれ協力して競います。

で、どちらがカード化されるのでしょうか?

ネタバレしちゃうと、無事?二人ともカード化されましたね^^

第二段でゲマキ化される忍の名前は?

ちなみに第114話で、ゲマキ第二弾で発行予定の忍の顔ぶれはこんな感じでしたね。

SSR:はたけカカシ(六代目火影)
SSR:波風ミナト(四代目火影) ナルトの父
SSR:うずまきナルト&九喇嘛
SR:はたけカカシ(上忍)
SR:キラー・ビー 雲隠れの里の上忍・八尾・牛鬼の人柱力
SR:うずまきクシナ ナルトの母
SR:奈良シカク 奈良シカマルの父
SR:千住仏間 初代と二代目火影の父
R:ヤマト(上忍)
R:赤ツチ
R:奈良シカマル(下忍)
R:我愛羅(下忍)
R:青 霧隠れの里の上忍・照美メイ(先代水影の補佐)
R:シー 雲隠れの里の上忍・先代雷影(エー)の護衛
R:長十郎
N:シズネ 綱手(五代目火影)の付き人、綱手の恋人(加藤ダン)の姪
N:日向ネジ(下忍) 日向一族分家の忍、ヒナタの義兄
N:キンちゃん かつてキラー・ビーが弟子入りした演歌忍
N:エビス 木ノ葉隠れの里の特別上忍、木ノ葉丸、モエギ、ウドンの担当上忍
N:不知火ゲンマ 木ノ葉隠れの特別上忍
N:並足ライドウ 木ノ葉隠れの特別上忍
N:はがねコテツ 木ノ葉隠れの中忍
N:神月イズモ 木ノ葉隠れの中忍
N:山城アオバ 木ノ葉隠れの特別上忍
N:バキ 砂隠れの里の上忍
N:カルイ 元雲隠れの里の忍、秋道チョウジの妻
N:木ノ葉丸(下忍)
N:モエギ(下忍)
N:夜叉丸 砂隠れの里の医療忍者、幼い我愛羅の世話役だった
N:トントン シズネの飼っていた忍豚
N:ウドン(下忍)
N:みたらしアンコ
N:カンクロウ(下忍)
N:アツイ 雲隠れの里の中忍

 

アニメBORUTO第114話『ゲマキ代理戦争!!』のあらすじは、こんな感じ…

玩具店で、ゲマキを手に入れ喜ぶボルト、シカダイ、メタル…
偶然通りかかったサラダは、何をしているのかとボルトたちに問いかけます。

これは、ただのカードじゃないよ、ゲマキっていうんだ!
ボルトは、得意げにゲマキのすばらしさをサラダに説明しだします。

ゲマキとは、激・忍絵巻の通称で、歴代の有名な忍びをモチーフにしたカードゲームのようです。

カードが発売されるとすぐに完売するほど、巷で大流行しているようですね。

はぁ~、アンタたちまでハマってるの??
ボルトはともかく、シカダイとメタルまでゲマキに夢中と知り、呆れるサラダw

よぉ~し、レアカード来いってばさ!
ボルトたちは、待ちきれない様子で店の前でカードのパッケージを開封します。

ボルトのパッケージから出てきたのはSSRの七代目火影のカード。

なんだよ、また父ちゃんかよ┐(´д`)┌ヤレヤレ
スゲーって羨ましがる二人を他所に、ボルトはがっかりしていますw

余談ですが、アニメでは語られませんが、
ボルトが狙うカードは、尊敬する忍・サスケのカードなんですよね^^

任務で稼いだお金をカードにつぎ込むなんて…
ボルトたち男子の子供っぽさにあきれ顔のサラダです。

と、そこにチョウチョウが現れて…
早く新作スイーツ食べに行こうとサラダを誘います。

女子も似たようなもんじゃねぇか…┐(´д`)┌ヤレヤレ
喜んでチョウチョウの元へ急ぐサラダを見たボルトがつぶやきますw

恩師・シノ先生をゲマキのカード化しよう!

おもちゃ屋を後にしたボルトたちは、互いに引き当てたカードの話しをしています。

シカダイは水影を、メタルはキバのカードを引き当てたようですね^^

三人が、何だかんだと話しながら歩いていると、
向こうからアカデミーの恩師・油女シノがやってきます。

シノに話しかけられた三人は、ゲマキの説明をします。

シノは、ゲマキを始めてみたようですが、
アカデミーの教え子たちの間でも流行っているようで、その存在は知っていたようですね。

オレもカードになっているのか?
シノが、軽い気持ちで投げかけた、この問いが悲惨な事態を招くことにw

そういえば、シノ先生のカード、見たことねぇな。
改めてシノに問われて、これまでに見たり聞いた情報で答えるシカダイ。

シカダイの答えを聞いたシノは、
余程知名度の高い忍でないとカード化されないのだろうと合点します。

でも、キバのおっちゃんはカード化されてたぜ!
シノの一人が点を、ボルトが無邪気にひっくり返して否定w

忍の数は多い、まぁそういうこともあるだろう。
同期で同じ班の盟友キバはカード化されていると知り動揺するシノ…。

そこに追い打ちをかけるように、
キバとコンビを組む忍犬・赤丸もカード化されていると告げるシカダイw

忍犬ですらカード化されているのに…
さすがのシノもショックを隠し切れず、元来た道を引き返します^^;A

シノ先生も、本当は強いのに、カードですら、影が薄いのか…
言い得て妙なボルトの一言、そして、ボルトはシノをカード化すると宣言します。

具体的には、どうするんだよ?
シカダイの問いに、ボルトはカードの裏面を提示します。

なるほど…
ゲマキの企画・販売元はデンキの父が経営する雷門カンパニーだったのですね。

雷門カンパニー社長室で直談判だ!

アカデミーの同期生・デンキの父が経営する
雷門カンパニーの社長室で、社長と面会しています、傍にはデンキの姿も…。

…という訳で、何とかしてくれってばさ!
シノ先生をゲマキ化してもらえるよう、デンキの父の説得を試みるボルト。

事情は分かった、さて…。
暫し考え込んだ社長は、デスクから一枚の紙を取り出し、ボルトに見せます。

社長が見せてくれたのは、激・忍絵巻第二弾のカードリストです。

第二弾は、35種類のカードを発行予定ですが…
社長の話によれば、シノもカード化の対象となる忍だけど、今のところ予定なしw

あっ、見てください、ここに空きが一つあります。

ボルトと一緒にカードを見ていたメタルが、リストの35番目・Nカードに空白があることに気付きます。

じゃぁ、そこにシノ先生を入れて欲しいんだってばさ!
予定に空きがあるならそこに…ボルトは、空き枠にシノ先生を入れてもらえるよう説得を始めます。

そりゃぁ、シノ先生は影が薄くて…
シノ先生を一生懸命持ち上げている(つもりw)のボルトですが、ディスってるだけでしょw

キミたちが、そこまで熱心に言うなら…
ボルトとシカダイの説得で社長の気持ちが決まりかけたとき…。

ちょ~っと、待ってください!
これれは想定外の展開だ、いきなり、メタルが異議を唱えます。

メ、メタル…どうしたんだってばさ?
メタルの意外な反応に戸惑うボルトにメタルは言います。

済みませんが、最後の人枠にボクは…
尊敬する僕のパパ・ロックリーを推薦させて貰います!!

ボルトたちと一緒にリストを見たメタルは、
自分の尊敬する父・ロックリーもカード化されていないことに気付いたんですね。

木ノ葉の美しき碧い野獣、ロック・リー氏か…確かに彼も…。
メタルの思いを聞いた社長は、確かにロック・リーもカード化に値する忍と認めます。

シノ推しのボルト、ロック・リー推しのメタル、勝負はお客さんに決めてもらいましょう!

第二弾に残されたカード化枠は一人分…
ボルトとメタルは、シノとリーのどちらをカード化すべきかで言い争いを始めます。

ねぇ、ちょっと待ってよ二人とも…。
ボルトとメタルの言い争いを傍観していたデンキが口を開きます。

デンキは、二人の意見を理解したうえで、
雷門カンパニーとしては、より売れるカードを出さなければならないと主張します。

激・忍絵巻を継続するには、お客様の喜ぶ商品を提供し続けることが必要…。

いつの間にか成長したデンキ、社長の息子を見る目が少し嬉しそうですね^^

人が喜ぶものを理解してこそ、良いものができる…。

デンキの意見を尤もだと受け入れた社長は、
ゲマキファンの人気投票で残る人枠を誰のカードにするか決めることにします。

ボルト対メタル、激・忍絵巻第二弾残り枠獲得勝負開始!!

社長の判断で、第二弾カード化残り枠1名は、ユーザーの人気投票で決めることに…。

シノ先生を、このまま一生、影の薄い存在で終わらせるわけにはいかないんだ!

熱く燃えて決意を語るボルト…

ボクもこれ以上、イマイチ目立てていないパパにはさせません!!

負けず劣らず、熱くあつく燃えるメタル!

なんか、酷いこと言ってねえか?
二人の盛り上がりに呆気にとられるシカダイ。

二人の思いと裏腹に、決意を語る言葉が、ディスってる感一杯なんですけど^^;A

シノ推しのボルトの作戦は、軍師シカダイ発案のチラシ作戦だ!

ボルトとシカダイは、おもちゃ屋の前に設置された投票箱を見ています。

全てのゲマキ取扱店に設置された投票箱、
すぐそばに置かれた投票用紙には、油女シノとロック・リーの顔入りの投票用紙が用意されています。

で、どんな作戦でシノ先生をアピールするんだよ?
シカダイに作戦を問われたボルトは、そこはオマエの頭脳をあてにしてると言い切ります(笑

で、シカダイが建てた作戦は、チラシ作戦ですね。

ゲマキ取扱店のまえで、シノ推しのチラシを配りながら、
集まった人たちに、第四次忍界大戦でのシノ先生の活躍をアナウンスしています。

これだけアピールすれば勝ったようなもんだぜ!
ボルトのアナウンスを聞いた聴衆の反応を伺いながら、勝利を予感するボルトw

ロック・リー押しのメタルの作戦は、デンキの財力にものを言わせた広告塔作戦だ!

聴衆を前に得意満面のボルトでしたが、
そこに汽笛を鳴らしながら駅に入ってきた雷車を見て愕然とします。

美しき碧き野獣のキャッチフレーズと共に、
ロック・リーの絵が雷車側面にデカデカと描かれているではありませんか!!

駅前に居た聴衆の目は、雷車一面に描かれたロック・リーのラッピング広告にくぎ付け!

この広告戦略の発案者とスポンサーは、デンキなんですね。

メタルが、ロック・リーの活躍を聴衆にアピールする間、
次々と駅のホームに入ってくる雷車の全てに描かれたラッピング広告が、聴衆に強烈なインパクトを与えます。

資金力の差は、アイデアじゃ、どうしようもないぜ…。
呆気にとられるシカダイ、余りの驚きにボルトも開いた口がふさがりません┐(´д`)┌ヤレヤレ

人気投票の中間集計結果は、ロック・リーの圧勝だ!

雷門カンパニーの社長室に集合したシノ推進派とロック・リー推進派…。

いよいよ、社長のノートPCで、人気投票中間集計結果の発表です。

で、結果は…?

ノートPCの画面に表示された得票数の棒グラフは、ロック・リーの圧倒的優位!!

ざっくりした感じで、シノの得票数の3倍はありそうですね^^;A

このままじゃ、シノ先生は…、
ゲマキのカードにすらなれず、一生影の薄い存在だぜ!

シノを思うボルトの絞り出すようなセリフ…。

と、次の瞬間、ボルトの顔に閃きが…。

要は、目立って、勝てればいいんだろ?
ボルトは、何か名案を思い付いたようですが…。

シノ先生が、火影岩になったぞ!?

期日まで後僅か、このままいけばボクたちの圧勝ですね^^
デンキと里を歩くメタルは、勝利を確信したようすで、デンキに語り掛けます。

でも、ボルト君のことだから、諦めるとは思えないんだよね。
デンキは、メタルとと違いって、奇想天外な行動を実行するボルトに一抹の不安を感じているようです。

デンキ君は、心配性ですね^^
ラッピング雷車以上に目立つアピール方なんてないと余裕綽々のメタル…

二人が歩いている先に見える火影岩に目を向けると!!

あれは?!
なんと、火影岩の上部は、新たに隆起した岩で作られたシノ先生の顔岩が聳え立っています。

想定外な出来事に言葉を失うメタルとデンキw

突然出現したシノの顔岩…一体どうして?

実はこのシノの顔岩は、イワベエの土遁で作られたものでした。

ボルトに頼まれたイワベエが、SSR・七代目のゲマキカードと交換条件でシノの顔岩を作ったんですね^^

土遁製の顔岩・シノ先生バージョンだってばさ!
顔岩の傍に立つボルトは、これ以上派手なアピールはねぇよな~っと得意げです^^

しかし、このまま無事に済むわけがないw

そうはさせません!!
シノ先生の顔岩に気付いたメタルが現れ、木ノ葉旋風で顔岩を父の姿に作り替えます。

あ~っ、何しやがる!!
ボルトは、メタルに負けじと、影分身と風遁・烈風掌でシノの顔岩を復元します。

二人が争って顔岩の素材を削るから…
素材の元が、どんどん小さくなっていますが…┐(´д`)┌ヤレヤレ

こりゃぁ、どう考えても、怒られる未来しか見えねぇ…。
顔岩の素材を削り捲くる二人の姿を見ていたシカダイは、呆れて一抜けしますw

シノ先とロック・リーの思い

我を忘れて?熱い戦いを繰り広げるボルトとメタル…。

と、そこに、シノ先生とロック・リーが現れ、二人のバトルを中断させます。

バカな争いは止めろ、オマエたち…。
シノ先生の言葉に、動きを止め、只立ち尽くすボルトとメタル。

そして、シノ先生たちのお説教が始まります(笑)

ごめんなさい、パパ…
正座して、ただ項垂れて謝るメタル。

シノ先生をゲマキのカードにしてやりたくて…
メタルと同じく、正座しているボルトは、言い訳を…^^;A

はぁ、いいかボルト、勘違いしているようだが…
シノ先生は、自分は、そのようなことで目立とうとは思っていないと諭します。

人気のために努力しろなんて、教えた覚えはない…。
ロック・リーもシノの考えに同意したうえで、メタルに考え違いを諭します。

まぁ、勇み足ではあったが、オレたちのために頑張ってくれたことはうれしい。
シノ先生とロック・リーは、若い二人の考え違いを諭したうえで、キミたちの気持ちだけで十分だって^^

シノ先生とロックリーの連係プレイで人命救助だ!!

こってりと絞られたけど…、
シノ先生と父を大切に思う気持ちが伝わったことが少し嬉しいボルトとメタル。

と、そのとき…。
火影岩が聳え立つ下にある街の方で、火事を知らせる半鐘が鳴り響きます。

火影岩のある場所からかなり離れたマンションの最上階から立ち昇る炎と煙!!

部屋の中では、小さな子供が取り残されて泣き叫んでいます。

大変です、急いで助けに…。
スグに助けに行きたいメタルとボルトですが、ここからでは間に合わない…。

ここは俺たちに任せておけ!
冷静に告げるシノ先生に秘策でもあるのか?

あるじゃないですか、うってつけのモノが!
ロックリーは、そう言うなり、ボルトたちの顔岩を木ノ葉旋風で蹴り飛ばします。

ロックリーに蹴り飛ばされた顔岩改彫像?は、
物凄いで飛んで行き、火災が起きているマンション屋上の給水塔に突き刺さります。

破壊された給水塔から滴り落ちる大量の水であっという間に火災が鎮火!

火災鎮火とほぼ同時に放たれた、
シノ先生の蟲が取り残された子供を取り囲み、そっと優しく地上に降ろします。

シノとロックリーの活躍で、あっという間に一件落着だw

スゲー、二人とも…。
改めて二人の実力に驚くボルト、やはり偉大な忍びなんだと認識を新たにするメタル。

ボルトとメタル、二人とも、嬉しそうですね^^

待ちに待ったゲマキ第二弾発売日、カード化されたのはどっちだ?

さて、ゲマキ第二弾の発売日…。

ボルト、シカダイ、メタルの三人は、買ったばかりのゲマキの袋を手にしています。

火影岩の上での出来事でシノとロックリーの気持ちを知り、複雑な表情のメタルとボルト…。

まず、メタルがゲマキのパッケージを開封します。

すると…?!

こ、こここ…これ、パパです♡
なんと、メタルが開封したゲマキには、ロックリーのカードが入っていました。

と言うことは、やはりシノ先生はカード化されずか…
少し、残念な気持ちで、自分が勝ったカードを開封するボルト。

あっ、シノ先生のカードもある!!
ボルトが開封したゲマキに入っていたのは、シノ先生のカードでした^^

マジかよ!二人とも?!
残り枠1名だった筈なのに…と驚く三人。

それなんだけどね…
通りかかったデンキの説明によると、火事騒ぎでシノとロックリーの人気が急上昇!

という訳で、社長判断で、
残りの枠を一つ増やして、シノとロックリーのカード化が決まったようです。

良かったですね^^v

ただね、今回の第二弾は、
シノとロックリーのカード比率が非常に高いようで…^^;A

 

アニメBORUTO第114話『ゲマキ代理戦争!!』を観たファンの感想は?

アニメBORUTO第114話『ゲマキ代理戦争!!』を観たファンの感想が気になりますよね?

早速、Twitterを覗いてみました。

ファンの声

まとめ

アニメBORUTO第114話『ゲマキ代理戦争!!』の見どころは…

  • Twitterでは、やっと?ロック・リーと油女シノがゲマキ化されたぞ!
  • Twitterでは、ディスりながらもシノ先生を思うボルトが可愛いと評判?!
  • Twitterでは、登場するたびにシノの人気が上昇するらしい?

でした。

 

スポンサードリンク




【必見】アニメBORUTOを無料で観る方法!

アニメBORUTOがU-Nextでも放送されているのはご存知ですか?

アニメBORUTO最新話がTV放映の翌月曜日には高画質で見れるのでお勧めです!

他にも、NARUTOやNARUTO疾風伝もやっているので、

アニメBORUTOからファンになられた方は一見の価値があると思います。

U-Nextは、月額1,990円で、映画やドラマ・アニメなど、

20万本以上のコンテンツをHD画質でオンデマンドで配信しています。

31日間は無料なので、とりあえず登録して期間内で辞めれば本当に0円です。

とりあえず加入して試してみてはいかがでしょう?

BORUTOアニメあらすじ&ネタバレ一覧♪

 

速報!BORUTO第86話【コヅチの意志】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第85話【心の石】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第84話【オオノキの思い、空(くう)の思い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第83話【オオノキの正義】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第82話【潜入!!岩隠れの里】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第81話【ボルトの願い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第80話【ミツキのトモダチ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第79話【再会、ミツキ…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第78話【それぞれの思惑】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第77話【強敵、ガラガの猛攻!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第76話【逆鱗に触れろ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第75話【龍地洞の試練】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第74話【敵は猪鹿蝶…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第73話【月の裏側】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第72話【ミツキの意志】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第71話【世界で一番固い石】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第70話【緊張の向こう側】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第69話【超チョウチョウ恋騒動!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第68話【超チョウチョウキスモード!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第67話【超チョウチョウ蝶モード!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第66話【オレの物語…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第65話【父と子】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第64話【ナルト、奪還!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第63話【サスケの切り札】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第62話【大筒木、襲来!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第61話【砂鉄使い・シンキ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第60話【木ノ葉隠れVS砂隠れ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第59話【ボルトVSシカダイ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第58話【トーナメント、開始!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第57話【負けられない理由】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第56話【ライバル、集結!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第55話【科学忍具】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第54話【サスケとボルト】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第53話【ヒマワリの誕生日】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第52話【サスケの影】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第51話【ボルトの誕生日】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第50話【中忍選抜試験 推薦会議】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第49話【ワサビでなみだ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第48話【下忍ドキュメンタリー!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第47話【成りたい駒(すがた)】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第46話【極夜作戦】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第45話【雪の日の記憶】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第44話【シカダイの迷い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第43話【白夜団(びゃくやだん)、現る!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第42話【忍者のお仕事】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第41話【結束の力】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第40話【第七班・初任務!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第39話【満ちた月が照らす道】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第38話【スリーマンセル、結成…?】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第37話【忍(しのび)の覚悟】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第36話【卒業試験、開始!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第35話【三者面談…!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第34話【星降る夜】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第33話【スランプ!!超獣戯画】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第32話【おみやげクエスト】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第31話【ボルトとかぐら】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第30話【写輪眼VS雷刀・牙】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第29話【新・忍刀七人衆!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第28話【宣戦布告】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第27話【友情のシノビバウト】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第26話【水影の後継者】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第25話【波乱の修学旅行!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第24話【ボルトとサラダ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第23話【つながりのカタチ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第22話【つながる想い】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第21話【サスケとサラダ】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第20話【写輪眼の少年】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第19話【うちはサラダ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第18話【うずまき家の一日】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第17話【サラダ、走る!!】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第16話【留年(ダブり)の危機】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第15話 【新しい道】 あらすじ(ネタバレ注意!)

Facebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です