アニメNARUTOの主人公うずまきナルトが火影となった木ノ葉の里を舞台に、ナルトたちの子供、うずまきボルトをはじめとした次世代の忍たちが活躍する【BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERSTIONS】。
アニメBORUTO第220話が『残された時間』というタイトルで放映されましたね。
それでは、早速、アニメBORUTO第220話『残された時間』のあらすじ・感想とネタバレ、視聴者の感想をご覧ください。
Contents
アニメBORUTO第220話『残された時間』のあらすじ・感想~ネタバレ有?
アニメBORUTO公式HPの第220話『残された時間』予告!!
アニメBORUTO公式HPの第220話『残された時間』の予告はこんな感じですよね。
大筒木一族に楔(カーマ)を刻まれた者が、徐々に心とからだを乗っ取られてゆく“大筒木化(おおつつきか)”――。
深刻な状況にあるボルトの大筒木化と、「殻」の幹部・コードの動向について話し合うため、七代目火影・ナルトの呼びかけで五影会談が開かれる。
その中で、ボルトの大筒木化が更に進み、いずれイッシキ並みの脅威となった場合には打つ手がなくなるのではないかとのことが問題になり、我愛羅からは「お前に我が子を討つ覚悟があるのか?」と問われるナルト。
これに対しナルトが、火影として、ボルトの父として、下す決断とは……?
引用元:TV東京 アニメ「BORUTO」公式HP
アニメBORUTO第220話『残された時間』の見どころ~ちょっとネタバレ!
アニメBORUTO第220話『残された時間』の見どころ・あらすじはこんな感じ…
—————————-工事中———————–
まとめ
アニメBORUTO第220話『残された時間』の見どころは…
でした。
コメントを残す