アニメNARUTOの主人公うずまきナルトが火影となった木ノ葉の里を舞台に、ナルトたちの子供、うずまきボルトをはじめとした次世代の忍たちが活躍する【BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERSTIONS】。
アニメBORUTO第210話が『殻の手がかり』というタイトルで放映されましたね。
それでは、早速、アニメBORUTO第210話『殻の手がかり』のあらすじ・感想とネタバレ、視聴者の感想をご覧ください。
Contents
アニメBORUTO第210話『殻の手がかり』のあらすじ・感想~ネタバレ有?
アニメBORUTO公式HPの第210話『殻の手がかり』予告!!
アニメBORUTO公式HPの第210話『殻の手がかり』の予告はこんな感じですよね。
これまでジゲンら「殻」の幹部と接触があったにもかかわらず、いまだに組織の詳細をつかめていない木ノ葉隠れの里。
そんな中ボルトたちが戦ったボロが、大筒木一族の術“無限月読(むげんつくよみ)”による救済を求める教団の教祖だったことがわかり、「殻」との関係を探るため、木ノ葉丸とサイに教団内部への潜入任務が下る。
ふたりはそこで、ボロに選ばれ“神”のもとで働く弟が、数年ぶりで帰ってくるという女性と出会う。
ところが、どういうわけか女性の弟は帰って来られなくなり……!?
引用元:TV東京 アニメ「BORUTO」公式HP
アニメBORUTO第210話『殻の手がかり』の見どころ~ちょっとネタバレ!
アニメBORUTO第210話『殻の手がかり』の見どころ・あらすじはこんな感じ…
—————————-工事中———————–
アニメBORUTO第210話『殻の手がかり』を観たファンの感想は?
アニメBORUTO第210話『殻の手がかり』を観たファンの感想が気になりますよね?
早速、Twitterを覗いてみました。
ファンの声
まとめ
アニメBORUTO第210話『殻の手がかり』の見どころは…
でした。
コメントを残す