速報!アニメBORUTO第154話 感想・ネタバレ!【ヒマワリ、忍者体験!!】

アニメBORUTO154話、アイキャッチ画像、ヒマワリの同期生、エホウとユキナ

スポンサードリンク




アニメNARUTOの主人公うずまきナルトが火影となった木ノ葉の里を舞台に、ナルトたちの子供、うずまきボルトをはじめとした次世代の忍たちが活躍する【BORUTO-ボルト-NARUTO  NEXT GENERSTIONS】

アニメBORUTO第154話が『ヒマワリ、忍者体験!!』というタイトルで放映されましたね。

それでは、早速、アニメBORUTO第154話『ヒマワリ、忍者体験!!』あらすじ・感想ネタバレ視聴者の感想をご覧ください。

 

Contents

アニメBORUTO第154話『ヒマワリ、忍者体験!!』のあらすじ・感想~ネタバレ有?

アニメBORUTO公式HPの第154話『ヒマワリ、忍者体験!!』予告!!

アニメBORUTO公式HP第154話『ヒマワリ、忍者体験!!』の予告はこんな感じですよね。

いろいろなことに興味があり、将来の夢がたくさんあるヒマワリが“忍者学校(アカデミー)”の一日体験会に参加することになった。

集まった参加者は、シノたち先生の指導でさまざまな授業を体験するのだが、そんな中ヒマワリは、すでに将来忍者になることを決めている参加者の海苔巻(のりまき)エホウから、興味本位で体験会に参加したことを批判される。

そして気まずい雰囲気のままエホウたちとグループを組み、簡単な任務体験をすることになるのだが……?

引用元:TV東京 アニメ「BORUTO」公式HP

 

アニメBORUTO第154話『ヒマワリ、忍者体験!!』の見どころ~ちょっとネタバレ!

アニメBORUTO第154話『ヒマワリ、忍者体験!!』の見どころは…

アニメBORUTO第154話『ヒマワリ、忍者体験!!』は、ヒマワリがメインのストーリーでしたね。

ハナビの勧めでアカデミー体験入学に興味本位で参加したヒマワリと、忍びを目指す二人の同年代の参加者(海苔巻エホウ、糸巻ユイナ)たちとの触れ合いのストーリーでしたね。

将来は忍びになると言う明確な目標を持つエホウは、当初は興味本位で体験入学に参加してきたヒマワリに反感を持ちますが、困難に直面した時のヒマワリの凛とした姿勢に感化され一目置くようになりました。

今回のアカデミー一日体験で同世代の仲間がシッカリとした将来目標を持っていると知ったヒマワリは、これから自分の進むべき道を探そうという明確な目的意識を持つようになりました。

管理人的には、ヒマワリは優秀な忍びになる嘘室満載だから、日向宗家の跡取りにふさわしいと思いますが…。

天真爛漫で才能豊かなヒマワリが、この先どういう人生を歩むのか楽しみですね^^

ところで、今回のストーリーに登場したヒマワリと同年代の少年・少女(海苔巻エホウと糸巻ユイナ)は、デンキと同じく読者投稿から生まれたキャラクターのようですね。

ちなみに、二人を担当した声優さんは、エホウがチョウチョウ担当する白石涼子さんで、ユイナがサラダを担当する菊池こころさんでしたね^^

管理人的には、ヒマワリ、エホウ、ユイナの三人組が、アニメNARUTOでナルトたちに絡んだ後輩(木ノ葉丸、ウドン、モエギの三人組)みたいないイメージで、折に触れてボルトやサラダたち新世代の忍びに絡んでくる後輩的な感じで登場すると楽しくなりそうなんだけどなぁ~ッて妄想しちゃいます^^;A

でも、一人の声優さんが二人のキャラ掛け持ちする可能性は微妙かなぁ?

ということは、エホウとユイナが準レギュラー的な感じでこの先登場することはないのかな…(´;ω;`)

視聴者の皆さんはどう思われますか?

アニメBORUTO第154話『ヒマワリ、忍者体験!!』のあらすじは、こんな感じ…

アニメBORUTO第154話は、ヒマワリが里の街を散歩しているシーンから始まります。

ありがとうございましたぁ♡
ヒマワリが声のした方を見ると、山中いのが切り花を買い求めたお客さんを送り出しています。

鼻歌を歌いながら店に並べた切り花を整えているいのの姿を見たヒマワリは、思わず微笑みます。

忍具”転・転・転”の前を通りかかったヒマワリが、店内をそっと除くと、テンテンが暇そうに転寝をしています(笑

町野では絵描きの男性が何やら風景画を描き、”このぎん”の店先では警務部の人が警備にあたっています。

ヒマワリの進路…。

ただいまぁ!
自宅に戻ったヒマワリが玄関を開けると、居間で叔母・ハナビ、母・ヒナタと兄・ボルトが何やら話をしています。

なんの話しをしているの?
ヒマワリがハナビの隣に腰掛け訪ねると、ハナビはヒマワリの進路の話しをしていたんだと答えます。

まだ何も決めてないよ^^;A
ハナビに将来の目標を問われたヒマワリは、まだ何も決めていないと答えます。

日向家の正当な血をひくからには忍びになるって…
ハナビは、日向一族の人たちはヒマワリが当然忍びになると思っていると話します。

ヒマワリの進路は、ヒマワリが決めればいいだろ、レールに乗る必要はねぇってばさ!
ボルトは、自分の道は自分自身で決めれば良いと言い、ヒナタも概ねそういう感じで考えているようですね。

戦乱の世に生きたハナビやヒナタの時代は、隠れ里に生を受けた以上忍びになるのが当然な感じでしたからね。

でも、平和な時代に生きるボルトたちの世代は、いろいろな道を選択できる余裕があるんですよね^^

ねぇねぇ、こんなのがあるんだけど…^^
ヒナタは、アカデミー1日体験と書かれたチラシをヒマワリに見せて参加してみないかと誘います。

面白そう、ワタシ行ってみる♡
忍びがどんなものなのかを体験してみる会だと聞いて、好奇心旺盛なヒマワリは即決で参加したいと言います。

ヒマワリがアカデミー一日体験会に参加!

アカデミー一日体験会の当日、ヒマワリは二人の参加者と共にアカデミーの教室にいました。

今日はアカデミー一日体験会によく来てくれました^^
アカデミー校長を務めるうみのイルカが、三人の参加者を前にスピーチをしています。

イルカ校長は、今日の一日体験会は、忍びを目指す人や忍びに関心がある人にアカデミーの授業内容を知ってもらうために企画したものだと説明しています。

ちなみにアカデミー校長のうみのイルカ先生は、ナルトがアカデミー時代の恩師であり、ナルトとヒナタの結婚式では孤児であるナルトの願いで新郎の父の代役を務めた人物でしたね^^

今日の一日体験会の参加者は、ヒマワリの外に糸巻ユイナと海苔巻エホウの三名です。

ユイナとエホウは、ヒマワリが火影の子供だと知ってびっくりしていましたね^^

…ってか、忍びに監視を持ってくれた子は三人しかいないんだ…mT_Tm

最初の体験授業は身体能力テストだ!

一日体験の最初の授業は訓練場でおこないます。

シノ先生に引率されて訓練場に到着した三名は、身体能力テストで使われる障害物コースに挑みます。

シノ先生は、競争ではないから自分のペースでゴールを目指せばいいと言いますが、三人は競争モードで張り切ってスタートです^^

よーい、スタート!
死の先生の合図で一斉にコースへ挑む三人、いち早く先頭を行くエホウを見たヒマワリはやる気満々でエホウに追いつき追い越します。

結局、障害物コースは先行したエホウに余裕で追いつき追い越したヒマワリが一番でクリアします。

丸太のぼり

結構、修行をしているようだな?
シノ先生は、障害物コースを余裕でクリアした三人の実力に感心して見せます。

ちなみにエホウは、祖父に修行をつけてもらっているようですね。

ではキミたち、これはできるかな?
シノ先生は、そそり立つ木製の壁上った状態で貼りついたまま静止して見せます。

練り上げたチャクラを足の裏に集めて丸太にくっつけるんだ^^
シノ先生は、丸太のぼりのコツを教えて、三人にやってみるように促します。

さっそく、エホウとユイナがチャレンジしますが敢え無く失敗^^;A

続いてヒマワリがチャレンジし、良いところまで行きますがやっぱり失敗w

シノ先生は、流石にできなくて安心したぞ、なぜなら我々教師が教えることがなくなってしまうからと言って皆の笑いを誘います^^

このあと、火影岩や施設内の説明、手裏剣術などのカリキュラムが進んでゆきます。

体験授業最後のメニューはスリーマンセルでの任務体験だ!

アカデミー一日体験もいよいよ最後の課題を残すだけとなりました。

ヒマワリ、エホウ、ユイナの三名は、みたらしアンコ先生に引率されて廊下を歩いています。

ヒマワリ、晴れてオレのライバルと認めてやるよ!もちろん…。
エホウは、ヒマワリの実力を認めたのち、当然ヒマワリも忍びになるんだろ?と問いかけます。

まだ何も決めてないよ^^
アッサリ屈託なく何も決めていないと答えるヒマワリにショックを隠せないエホウ。

あ~、マジかよ!?
こんなヤツにオレは負けたのか…真剣に忍びを目指すエホウにとって、ヒマワリの答えはショックだったようですね^^;A

これからアナタたちには、簡単な任務体験をしてもらいます。
三人を千住公園へ引率してきたアンコ先生は、ペット保護任務の概要を説明します。

任務はスリーマンセルであたりますが、万一危険を感じた場合は、各自に渡した発煙筒を焚いて救援を求めます。

発煙筒が焚かれたら、待機の先生方がすぐに救援に向かいますが、任務は失敗とみなされるルールです。

屈託ない様子で張り切るヒマワリに対して、エホウは必要以上の対抗心を抱いているようです。

一方、当のヒマワリは、もう将来の目標を決めているエホウを素直に感心しています^^;A

エホウの様子に気付いたアンコ先生は、任務はスリーマンセルが要だと注意しますが…┐(´д`)┌ヤレヤレ

余談ですが、アンコ先生は、世代で言うとナルトたちの一つ上の世代で、はたけカカシやマイトガイ、猿飛(夕日)紅と同世代の忍びですね。

昔から甘いものには目がない忍びでしたが、なかなかグラマー系でスタイル抜群だったんですけどね~^^

体験授業、ペット探し任務の開始だ!

千住公園の中に入った三人は、さっそくペット探しに取り掛かりますが、広い園内のどこから手を付けるべきか戸惑います。

すると、何かに気付いたようすのユイノが公園の茂み入口へと駆け寄りしゃがんで何かを探しはじめます。

あった!
ユイノは草の影に猫の足跡を発見して喜びます。

動物は移動するときにいろいろ痕跡を残すんだよ^^
ユイノは、探し出すのが飼い猫だから、不安感一杯で身を守るために暗いところを目指すと推測したんですね。

ユイノちゃん、とっても詳しいんだね。
ヒマワリは、博識なユイノを素直に褒めますが、彼女は自分も忍びになるって決めているので勉強していると明かします。

ワタシも将来忍びになるって決めてるから、だからいろいろ勉強しているんだ^^
エホウだけでなくユイノも明確に目標を定めて一日体験に参加していることを知り、自分との意識の違いに戸惑いを感じ始めたようですね^^

よし、行こうぜ!
エホウの掛け声で、猫の足跡を追って森の中へと向かう二人、ワンテンポ遅れてヒマワリも彼らを追いかけます。

スリーマンセル崩壊、仲間から孤立したヒマワリにイルカ校長の言葉が響いた!

猫の足跡を辿りながら森の奥へと進む三人、足跡が途絶えた場所で新しい痕跡を探しています。

どれどれ、頑張っているかな?
三人の頭上の木の上では、シノ先生とイルカ校長が子供たちの様子をそっと見守っています^^

地面を探っていたエホウがふと顔をあげると、ヒマワリが心ここにあらずという感じでボーっと突っ立っています。

何も決めていないのはワタシだけなんだ…。
このときヒマワリは、自分だけが、将来のことを何も考えていなかったことにショックを受けていたんですね。

おい、探す気がねぇなら帰れよ!オレたちは忍びになりてぇからよ…。
エホウは、ぼっとしているヒマワリに文句を言いながら、手にした小石を遠くへ放り投げます。

うわっ、やべぇ!!さっき投げた石が当たったみたいなんだ。
何事が起きたのか?突然、走り出すエホウ、驚く二人が後ろを振り向くと、沢山の蜂が襲い掛かってくるではありませんか!

どうやら、エホウが無意識に投げた石が蜂の巣を壊してしまったようです ┐(´д`)┌ヤレヤレ

うわぁ~っ!!!
襲い掛かる蜂の大群を目にした三人は、一目散に駆け出します。

おい、よせ!
エホウは、逃げながら発煙筒を手にするヒマワリに気付き、発煙筒を焚くなと制止します。

何とか逃げ切ったね^^;A
蜂の襲撃から逃げきってホッとするヒマワリとユイナ…。

発煙筒を使おうとしたな!
エホウは、皆が怪我を押したら大変だと思ったからと言うヒマワリの胸ぐらを掴んで喧嘩腰になって非難を始めます。

いいか、オマエにとってはただのお遊び体験会だろうが、オレは真剣なんだ!
エホウは、ヒマワリにとってはただのお遊びでも、自分たちにとっては忍びとしての適性を見られる大事なテストなんだと言います。

忍びになると決めてもいないオマエと一緒に任務なんかできない!
エホウは、ヒマワリを乱暴に突き飛ばすと、ユイナを強引に呼びつけて二人で任務を遂行すると言い捨てて立ち去ります。

一人取り残されたヒマワリは、その場にしゃがんだまま考え込んでいます。

イルカ校長とヒマワリ

三人は気づいていないようですが、一部始終をイルカ校長とシノ先生が木の上から見守っていました。

校長先生!!
ヒマワリは、目の前にイルカ校長が現れたことに驚きを隠せません、後ろにはシノ先生も…^^

いやぁ~、スリーマンセルがバラバラになってしまったね^^
イルカ校長は、とても優しい口調で落ち込んだ様子のヒマワリに語りかけます。

ワタシは、今まで何も考えてこなかったってことがわかりました。
ヒマワリは、エホウとユイナと出会ったことで今感じていることを素直に告白します。

どうするか、もう決めないといけないんですよね?ならワタシも忍びに…。

優しい瞳でじっとヒマワリを見つめていたイルカ校長は、彼女の言葉を遮って話し始めます。

この体験会はね、何も決めていなくったって参加していいんだよ^^
イルカ校長は、ヒマワリの目線に合わせて腰をかがめると、優しく体験会の趣旨を話しはじめます。

そして、自分がどの道に進めば良いのか、迷ったり不安になるのは当然のことだと諭し、このイベントは、そういう人たちに考える切っ掛けを与えるための体験会なんだと教えます。

体験会を最後までやってみてから、考えてみたらどうかな?
イルカ校長は、優しくヒマワリの瞳を見つめながら、最後までやりきってから考えてみたらどうかと提案します。

分かりました、ワタシ最後まで参加してみます。
それに、なんだか途中で任務をあきらめるみたいで悔しいし^^

ははは、流石ナルトの娘だど根性を受け継いでいるようだね^^
イルカ校長は、気持ちの切り替えができた様子のヒマワリの言葉にナルトの面影を見出して笑います。

ど、どこ…何ですかそれ?
ど根性という言葉の意味が分からず問い返すヒマワリ。

諦めないっていうのは大事ってことだ^^
イルカ校長は、ヒマワリの腑に落ちやすい言葉に言い換えて意味を伝えます。

よぉ~し、そうと決まったら任務を成功させて、エホウ君をギャフンと言わせなきゃ!

ヒマワリ復活ですねw

エホウとユイナの窮地!

そのころ、エホウとユイナは、木板の上でくつろぐ迷子猫を発見し捕獲するチャンスを探っているところでした。

でも、ほんとうにヒマワリちゃんを置いてきて良かったのかな…。
ヒマワリを気に掛けるユイノですが、エホウは関係ないと言い切り、サッサと猫を捕まえると号令します。

やった!よし、これで…あっ?!
木の上から猫目掛けて飛び降りる二人、無事猫を捕獲したと思った瞬間、木の板が粉々に割れて空井戸の底に落ちてしまいます。

えっ、ヒマワリは白眼を開眼してたの?!

イルカ校長のサポートで任務に復帰したヒマワリは、先行する二人を探して森を急ぎます。

早く二人に追いつかなきゃ!
二人を探そうと真剣な眼差しになるヒマワリの目が白眼に!!

このシーンは、まじか!って感じですよね?

だって、日向一族と言えども、白眼を開眼するには相当の修行が必要だと認識していたのですが…^^;A

それはともかく、話題をストーリーに戻しましょう^^

二人は、二人はどこ?
木の枝の上で白眼を開眼したヒマワリは、空井戸の底に落ちて脱出できないエホウとユイナを見つけて駆け寄ります。

二人とも大丈夫?…待ってて、今何か登れるものを探してくるから!
井戸の淵から顔を覗かせたヒマワリは、二人の安否を確認したのちに、二人を助け出す道具を探しに行こうとします。

待て、オマエの助けなんていらない、オマエに助けられるくらいなら死んだほうがましだ!
意固地になっているエホウは、ヒマワリに助けられたくない余りに、もう任務は失敗だと言って発煙筒に手を掛けます。

本当に諦めるの?さっき、ワタシには使うなって言ったじゃん!
ヒマワリは、自分から空井戸の底に飛び降りるて、発煙筒を手にしたエホウと対峙します。

それに、忍びになるって決めてるんでしょ、なのにここで諦めるの?
少しも物おじしない態度で決意のほどを迫るヒマワリにエホウはタジタジですw

そりゃ、オレだって、本当は諦めたくない。
ヒマワリに詰め寄られたエホウは、本心を吐露します。

だったら諦めちゃダメだよ!
エホウの両腕をシッカリ掴んだヒマワリは、強いまなざしでエホウを見つめます。

任務はスリーマンセルで熟すって先生が言ってたでしょ?
ヒマワリは、三人で互いの背中通しをくっつけて少しずつ空井戸を上る作戦を提案します。

せーの、せーの、絶対任務を成功させるんだ!!
三人で息を合わせて一歩ずつ空井戸を上ってゆき、無事脱出成功!

和解、気が済むまで何発でも殴ってくれ!

無事に空井戸から抜け出すことに成功した三人、ほっとしているヒマワリの傍にエホウがやってきます。

あの、いろいろ言って悪かった、気が済むまで何発でも殴ってくれ!
突然、オレを殴れと言って目を瞑るエホウに困惑するヒマワリw

えっ、いいよ、もう気にしてない…ユイナちゃんどうしよう?
天然系のヒマワリは、エホウの勢いにタジタジで、ユイナに助けを求めますが…w

助けようと思ったけど、成功させちゃったわね^^
イルカ校長、シノ先生、あんこ先生が、木の上からそっと三人の様子を見守っています^^

忍びって楽しいね♡

その日の夜、ヒマワリは、居間でくつろぎながらヒナタとボルトに今日の出来事を話しています。

みんなで任務達成を目指して、成功した時すごく嬉しかった♡
ヒナタに今日の出来事を問われたヒマワリは、とても楽しそうに今日の出来事を語ります。

もっといろいろな仕事を知りたい!
そんなに良かったなら忍びになるのかとボルトに問われたヒマワリは、もっといろいろな仕事を知りたいと言います。

お花屋さんに武器屋さん、絵を描いたりする人とか、街を守る人、あと…。
ボルトに忍びにはならないのかと問われたヒマワリは、もっといろんな仕事を知ってみて、自分に何が合うのかを見極めたいと言います。

イルカ先生の言葉をしっかり受け止めて、自分の道を探そうと意識したのでしょうね?

何事もまっすぐに受け止めるヒマワリらしいなぁ~^^

 

アニメBORUTO第154話『ヒマワリ、忍者体験!!』を観たファンの感想は?

アニメBORUTO第154話『ヒマワリ、忍者体験!!』を観たファンの感想が気になりますよね?

早速、Twitterを覗いてみました。

ファンの声

 

まとめ

アニメBORUTO第154話『ヒマワリ、忍者体験!!』の見どころは…

  • Twitterでは、ヒマワリもボルトと同じく天才肌だと話題!
  • Twitterでは、いつのまにか自然に百眼を使っているヒマワリに驚きの声!
  • Twitterでは、糸巻ユイナがかわいいと評判

でした。

 

スポンサードリンク




【必見】アニメBORUTOを無料で観る方法!

アニメBORUTOがU-Nextでも放送されているのはご存知ですか?

アニメBORUTO最新話がTV放映の翌月曜日には高画質で見れるのでお勧めです!

他にも、NARUTOやNARUTO疾風伝もやっているので、

アニメBORUTOからファンになられた方は一見の価値があると思います。

U-Nextは、月額1,990円で、映画やドラマ・アニメなど、

20万本以上のコンテンツをHD画質でオンデマンドで配信しています。

31日間は無料なので、とりあえず登録して期間内で辞めれば本当に0円です。

とりあえず加入して試してみてはいかがでしょう?

BORUTOアニメあらすじ&ネタバレ一覧♪

 

速報!BORUTO第86話【コヅチの意志】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第85話【心の石】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第84話【オオノキの思い、空(くう)の思い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第83話【オオノキの正義】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第82話【潜入!!岩隠れの里】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第81話【ボルトの願い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第80話【ミツキのトモダチ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第79話【再会、ミツキ…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第78話【それぞれの思惑】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第77話【強敵、ガラガの猛攻!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第76話【逆鱗に触れろ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第75話【龍地洞の試練】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第74話【敵は猪鹿蝶…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第73話【月の裏側】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第72話【ミツキの意志】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第71話【世界で一番固い石】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第70話【緊張の向こう側】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第69話【超チョウチョウ恋騒動!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第68話【超チョウチョウキスモード!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第67話【超チョウチョウ蝶モード!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第66話【オレの物語…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第65話【父と子】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第64話【ナルト、奪還!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第63話【サスケの切り札】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第62話【大筒木、襲来!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第61話【砂鉄使い・シンキ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第60話【木ノ葉隠れVS砂隠れ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第59話【ボルトVSシカダイ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第58話【トーナメント、開始!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第57話【負けられない理由】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第56話【ライバル、集結!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第55話【科学忍具】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第54話【サスケとボルト】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第53話【ヒマワリの誕生日】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第52話【サスケの影】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第51話【ボルトの誕生日】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第50話【中忍選抜試験 推薦会議】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第49話【ワサビでなみだ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第48話【下忍ドキュメンタリー!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第47話【成りたい駒(すがた)】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第46話【極夜作戦】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第45話【雪の日の記憶】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第44話【シカダイの迷い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第43話【白夜団(びゃくやだん)、現る!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第42話【忍者のお仕事】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第41話【結束の力】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第40話【第七班・初任務!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第39話【満ちた月が照らす道】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第38話【スリーマンセル、結成…?】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第37話【忍(しのび)の覚悟】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第36話【卒業試験、開始!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第35話【三者面談…!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第34話【星降る夜】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第33話【スランプ!!超獣戯画】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第32話【おみやげクエスト】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第31話【ボルトとかぐら】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第30話【写輪眼VS雷刀・牙】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第29話【新・忍刀七人衆!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第28話【宣戦布告】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第27話【友情のシノビバウト】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第26話【水影の後継者】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第25話【波乱の修学旅行!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第24話【ボルトとサラダ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第23話【つながりのカタチ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第22話【つながる想い】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第21話【サスケとサラダ】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第20話【写輪眼の少年】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第19話【うちはサラダ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第18話【うずまき家の一日】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第17話【サラダ、走る!!】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第16話【留年(ダブり)の危機】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第15話 【新しい道】 あらすじ(ネタバレ注意!)

Facebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です