速報!アニメBORUTO第107話 感想・ネタバレ!【湯煙忍法帖・犬猫戦争!!】

アニメBORUTO107話、アイキャッチ、犬神、猫神の上に乗るキバとタマキ

スポンサードリンク




アニメNARUTOの主人公うずまきナルトが火影となった木ノ葉の里を舞台に、
ナルトたちの子供、うずまきボルトをはじめとした次世代の忍たちが活躍する【BORUTO-ボルト-NARUTO  NEXT GENERSTIONS】

アニメBORUTO第107話が湯煙忍法帖・犬猫戦争!!』というタイトルで放映されましたね。

それでは、早速、アニメBORUTO第107話『湯煙忍法帖・犬猫戦争!!』あらすじ・感想ネタバレ視聴者の感想をご覧ください。

 

Contents

アニメBORUTO第107話湯煙忍法帖・犬猫戦争!!』のあらすじ・感想~ネタバレ有?

アニメBORUTO公式HPの第107話『湯煙忍法帖・犬猫戦争!!』予告!!

アニメBORUTO公式HP第107話『湯煙忍法帖・犬猫戦争!!』の予告はこんな感じですよね。

ミライたちが“火の国”と“湯の国(ゆ の くに)”の国境付近にある温泉街にやってきた。

だが任務中のミライは温泉でゆっくりすることもできない。そんな折、この温泉街でちょうど“犬猫祭り(いぬねこ まつり)”もしくは“猫犬祭り(ねこいぬ まつり)”と呼ばれる祭りが行われることとなり、各地から犬好きと猫好きが集結。

その中には忍犬使い(にんけんつかい)の犬塚(いぬづか)キバとキバの恋人で猫使い(ねこつかい)のタマキもいたがふたりはつまらないことでケンカとなり、それがいつの間にか温泉街全体を巻き込む争いに発展!?

この状況に、今日こそ温泉でゆっくり…… もとい! 争いをおさめようと、ミライが奔走することに!

引用元:TV東京 アニメ「BORUTO」公式HP

 

アニメBORUTO第107話湯煙忍法帖・犬猫戦争!!』の見どころ~ちょっとネタバレ!

アニメBORUTO第107話『湯煙忍法帖・犬猫戦争!!』の見どころは…

第107話のストーリーも木ノ葉新伝のお話しがベースになるようですね^^

原作のストーリーを参考に、今回の舞台になる温泉街と祭りを少し説明しますね。

『犬猫祭り』『猫犬祭り』の由来と街に引かれた白線の意味とは?

今回のストーリーの舞台となる温泉街は、ちょっと変わった場所なんですよね。

街の真ん中に火の国と湯の国の国境がとおっていて、
日常生活では、一つの街として成り立つコミュニティーなのに、政治的には二つの国にまたがっているんです。

そして、さらにややこしいのが、この街には温泉の元となる源泉にまつわる言い伝えも二つあるんです。

一つ目は、昔々、一匹の犬(犬神様)に導びかれて穴を掘ったら源泉が湧き出たみたいな言い伝え。
そしてもう一つは、昔々、一匹の猫(猫神様)に導かれて穴を掘ったら源泉が湧き出たみたいな言い伝えw

犬と猫が入れ替わっただけで、ほぼ同じような言い伝えなんだけど、
この言い伝えを巡って、この温泉街には源泉の出口も犬のと猫のが二つあって…。

普段は、一つのコミュニティーの住人として仲良く暮らす村人ですが、
年に1回、お祭りの日だけは、猫派と犬派に分かれて神輿を担いで競い合うようになったのだそうです。

そして、このお祭りは、近隣諸国にも名が知れ、
その結果、この日は、世界中の犬派と猫派が集う盛大な祭りになったのだとか…。

キバとタマキの喧嘩の原因は?

今回のストーリーは、犬塚キバと恋人タマキの喧嘩が発端で大騒動になるんですが…。

そういえば、キバとタマキが交際しているのは、
アニメNARUTOで明らかになっていたけど、アニメで二人の交際が細かく描かれるのは初めてかな?

そういう意味でも、チョット楽しみなストーリーでもありますよね^^

で、今回の二人の喧嘩の原因なんですけど…

キバは、忍犬使いの犬塚一族の忍ですから、当然犬派として犬の湯を推奨、
そして、恋人のタマキは、空区の闇武器屋の頭領・猫バアの孫娘なので当然猫の湯推奨っていうことに…。

そんなわけで、二つの源泉のどちらを先に入るかで揉めたのが、痴話喧嘩の原因なんですw

で、折悪く、犬派と猫派が集う祭り当日だったので、
二人の痴話げんかが、そのまま周りを巻き込む大騒動に発展したんですね。

で、ミライはカカシのアドバイスを得て、火遁と幻術を駆使して、
第三の神様(ねぬ様)を映し出して、この騒動を鎮めようとするのですが、そこで、熱血漢のガイが余計なことをw

まぁ、結果オーライだったんですけどね^^

アニメBORUTO第107話『湯煙忍法帖・犬猫戦争!!』のあらすじは、こんな感じ…

カカシとガイの護衛任務に就くミライですが、何処とはなしに元気がありません。

どうしたの?
ミライの様子に気付いて声をかけるカカシ…

二日間の任務って勘違いしていたせいで、着替えが足りていないっていうか…。
ミライは、本来、20日(ハツカ)の任務期間を2日(フツカ)と勘違いしていたんでしたね^^;A

そこは、精神力で何とかするところだね、長期任務にはつきものの悩みだ…^^
そろそろお風呂にも入りたいというミライに、カカシは、精神力でクリアすべき問題だと諭します。

精神力で…と言うのが、オマエの悪いところだ、良いか、ミライ、最後にものをいうのは体力…^^
ガイは、カカシの言葉を遮り、その辺の草むらで体を拭けばよいと言いかけますが…^^;A

そんなこと出来ません!!
ミライは、ガイの言葉をみなまで聞かず、そんなこと出来ないと拒否りますw

まぁ、そうですよね。
…ってか、精神力にしろ、体力にしろどう関係あるのかよく分からんw

余談ですが、この部分に相当する原作の流れは、ちょっと違ったかな…。

カカシとガイが、忍にとってより大切なのは、
精神力と体力のどちらかって言う議論で、二択の選択をミライに迫るのでしたね。

カカシを立てれば、ガイの顔が立たず、反対を選んでも…、
理不尽な選択を迫られる場面で、忍としてどう対処すべきか?

…って言う、NARUTOでもテーマになった命題的な感じで受け止めたんだけどな^^;A

国境の温泉町に到着したカカシたちの一行、しかし街の様子が賑やかすぎるぞ?

さて、カカシたち一行の前に開けた道があらわれ、その向こうに目的の温泉街が見えます。

あそこなら、風呂に入れるんじゃない?
カカシの言葉を待つまでもなく、急ぎましょう!と走り出すミライ。

今時のくノ一は、やっぱり女の子なんですね~^^

温泉町に入ると、街中、猫か犬のお面を付けた人々でいっぱいです。

おかしいなぁ、もっと静かな街だと聞いていたんだけど…
カカシの言葉に、こんなに混んでいて、宿はとれるだろうかと心配になるミライです。

おぉ、どうやら祭りのようだな。
街中の塀に貼ってあるポスターに気付いたガイがそう言います。

祭りの名前も書いていないポスターと街中に溢れかえる猫か犬の面をかぶった人々…。

おっ、そうか!
カカシは、この祭りに心当たりがあるようです。

この祭りは『犬猫祭り』または『猫犬祭り』と言ってね…
カカシは、この街にひかれている白線(国境線)の意味と祭りの由来をミライに説明します。

余談ですが、温泉の由来は原作とほとんど変わらないけど…

アニメ版では、このタイミングで、
カカシが、犬神でも猫神でもない第三の神様(ねぬ様)の伝説をミライに話します。

原作では、ストーリー後半で、ねぬ様の伝説があったことが明かされるんですけどね^^;A

犬派と猫派双方の屈強な男たちが、褌一丁で巨大神輿をぶつけ合う喧嘩祭り!

祭り好きなガイは、特等席で祭りの様子を見物しようと言い、カカシも乗り気だw

待ってください、護衛としては許可できません!
ミライは慌てて、さっさと人ごみの中に入っていくカカシとガイを追います。

街のあちこちで、犬派と猫派の人々が分かれて小競り合いをしています。

犬派の人が、犬こそ至高、
犬は三日飼えば恩を忘れないが、猫は三年飼っても恩を忘れると言えば…
猫派の人は、それが良い、猫様は、人間に媚びることない究極生物だと言い返します。

ちなみに、視聴者の皆さんは、犬派?それとも猫派ですか?^^

キバとタマキの痴話喧嘩が大騒動に発展か?!

それはともかく…
ミライは、やっとの思いで小競り合いを抜け出し、カカシとガイに追いつきます。

あ~もう!二人とも、見失うところでしたよ~😡
カカシとガイの傍に駆け寄ったミライが、二人が注目している方を見ると…。

天は犬の上に何も創らず、犬なくして、忍界の平和なし!!
犬の湯の屋根に立ち、何やら立派な演説をぶっているのは犬塚キバ!!

キバの足元には、愛犬(忍犬)・赤丸と、赤丸の子・朱丸の姿も見えます^^

ちなみに、犬塚キバは、かつて第八班で、
ミライの母・紅に師事していた忍犬使いで、今は警務部に所属しています。

当時、スリーマンセルを組んでいたのは、
ボルトの母・ヒナタと、ボルトのアカデミー担任・シノ先生でしたね。

そして、キバの足元に居る白い愛犬・赤丸は、
当時のキバと共に戦っていた忍犬で、普段は白いんだけど、兵糧丸を食べると赤毛になるんですよね^^

で、赤丸の上に座っている子犬は、朱丸と言って、赤丸の子供みたいですね^^

オマエ、何やってるの?
カカシに問いかけられたキバは、きまり悪そうに、犬派の連中と意気投合しちまって…と答えます。

祭り上げられて、調子に乗ってるのよ!バカみたい!!!(#^ω^)
猫の湯の屋根の上からキバに罵声を浴びせる声の主は両肩に猫を乗せたタマキですw

タマキは、空区に住む武器商人猫バァの孫娘で、忍描使いの一族の娘、
かつて、ある任務でシノと空区へ出向いたキバに一目惚れされ、以来キバと交際しているようですね。

え…っと、これ、どういうこと?
事情を掴みかねたカカシに問われたキバは、タマキと揉めている理由を説明します。

キバの説明を要約すると…
猫の湯と犬の湯、どちらから先にはいるかで喧嘩になったらしいw

デートで来たのに、そんなしょうもないことで喧嘩…┐(´д`)┌ヤレヤレ
喧嘩の理由を聞いて呆れるミライ、犬も食わない痴話げんかだなって呆れるカカシたちw

チョット…、放っておいて良いんですか、もう痴話喧嘩ってレベルじゃないですよ?
ミライが指摘する通り、二人の痴話喧嘩は、
犬派代表キバと猫派代表タマキの争いとして、群衆を巻き込んだ対立になっていますw

恋にはすれ違いも付きもの♡
当初は、プライベートなことだからと、傍観スタンスだったカカシとガイですが…

街で見かける犬派と猫派の対立の様相が、
激しくなっているのを見て、ミライが二人の仲を仲裁することを任務と認めますw

分かりました、お風呂のためにも、その任務、ワタシに任せてください!
このままではお風呂にも入れない…と気にしていたミライは、気合を入れて仲裁任務に出撃ですw

ミライの喧嘩仲裁作戦w

さて、ミライは、足湯で寛ぐタマキの元に向かいます。

膝の上に老描を抱っこして足湯で寛ぐタマキ…。

う~ん、この老描は、
モモ(キバと初めて会ったときに出てきた忍描)ではなさそう…^^;A

デートねぇ…結構楽しみにしていたんだけどなぁ~。
今回の温泉旅行は、タマキの発案で、任務で忙しいキバを無理やり?連れ出したようです。

それだけにタマキだって、今日のデートを楽しみにしていたんですね。

気のせいだったかな、もう少し(自分の気持ちを)分かっていてくれると思ったけど…。
でも、旅に出て以来、ずっとマイペースで行動するキバに、イラっと来てしまったって感じかな^^;A

喧嘩はしてみたものの…タマキは、どこか寂しそうですね^^;A

タマキがこの感じなら、キバの方から折れて、仲直りを申し出ればうまくいくかな?

ミライは、キバに合いに出向きます^^

忍犬使いで一番火影に近かった(過去形?)男!だとか…
犬派の人々に囲まれ、煽てあげられて、英雄気分でノリノリのキバw

犬って言うのは、一度決めたことは譲らないものなんだ!
キバは、頭を下げて仲直りをするよう勧めるミライの言葉を聞く耳持たずです^^;A

キバの方から折れるのは無理そう…
困り果てたミライですが、ふと名案?を思い付きます。

キバとタマキの痴話喧嘩、ミライの妙案が火に油を注ぐ?!

しかし、ミライのこの名案が、火に油を注ぐことにナルトはねぇ~^^;A

ミライは、秘策を抱えて、再びタマキの元へと戻ります。

これをキバが?
タマキは、ミライから手渡された、キバからのお詫びの手紙を手にします。

実はこの手紙は、嘘も方便とミライが認めた偽物なんですねw

でも、何となく雰囲気が柔らかくなるタマキ、まんざらでもなさそうですね^^

でも、この後が…^^;A

チョット、何よコレっ!!(#^ω^)
最初はいい感じだったタマキですが、
手紙を読み進めるうち顔がみるみる険しくなり大激怒!!

ココ見てよっ!何が仲直りの印に…。
急に豹変したタマキに戸惑うミライですが、タマキの説明によると…。

猫は柑橘系の匂いが大の苦手だと知っていて、
仲直りの印に温泉宿の炬燵でミカンでも…なんて書いてくるのは嫌がらせに間違いない!!

…ということなのだそうです。

アイツがその気なら、とことんやってやろうじゃないのよ!
タマキは、怒り心頭で、猫の執念深さを見せてやろうじゃないのよ!と息巻いて猫派に集合をかけます。

猫が、柑橘系の匂いが嫌いだなんて知らなかったミライは大慌てですw

ちなみに、猫が柑橘系の匂いが苦手な理由ですが…。

猫は肉食動物なので、野生で暮らしていたころ、
酸味臭は腐った肉=食べられないと判断していた名残だと考えられているようですね。

それはともかく…

みんな、全面対決よ!
猫が本気になったらどうなるか、群れなきゃ何もできない犬どもに見せてやるのよ!

ど、どうしよう…
ミライは、自分が認めた手紙が全面対決のトリガーとなってしまい途方にくれます。

犬派と猫派の全面対決、そして破壊の神『ねぬ神』登場だ!

犬の湯と猫の湯、双方の入り口が並び立つところに集結した犬派と猫派の人々…。

物凄い数が集まっています^^;a

どけどけどけ~ぃ!キバ様のお通りじゃぁ~!!
キバを神輿の上にいただき、威勢よく更新してくる犬派の神輿。

いくぞ、いくぞ~っ!猫の力を見せてやる!!
一方、猫派の神輿を担ぐ人々は、タマキを上にのせて威勢よく対決姿勢ですw

えっ、タマキぃ~?!
猫派の神輿にタマキが乗っているのを見てたじろぐキバ…。

本当に…ワタシより、犬の方が大事なのね(´;ω;`)
涙目でキバを見据えるタマキの表情に、キバはタジタジ…。

いや、違う、確かに犬は大事だが、オマエも…
弁明を試みるキバの言葉を制し、私たち、合わないね…と呟くタマキ。

キバさんの愛を拒みやがった!!
二人の様子を見ていた犬派の連中がいきり立ち、猫派の神輿目掛けて突撃を開始!

やっぱり、そうなのね、みんな、迎撃よっ!!
タマキの号令で、猫派の神輿も犬派目掛けて突撃開始だ!

二代の神輿は、犬と猫、二つの湯元を隔てる丈夫な壁の前で激しくぶつかり合います。

あれだけ激しく、頭に血が上っていると、話し合いは無理だろうねぇ~。
どうしよう…目いっぱい困惑するミライを前に、アッサリと無理でしょ宣言をするカカシw

でも、そのあとに続いたカカシの一言…
いっそ、全部壊れるまでやり合うしかないのかな?

壊れるまで…?!
ミライの脳裏に第三の神、破壊神・ねぬ様のことが閃きます!

炎…、ガイさん、ライターもってますか?
ミライは、ガイからオイルライターを受け取り、ぶつかり合う神輿へと駆け出します。

火遁・火打ち櫓!
ミライが、火のついたオイルライターを二つの神輿の真ん中、
湯本の壁辺りに投げて印を結ぶと、神輿の後ろに巨大な炎の壁が立ち上がります。

ミライは、幻術を使い、炎の壁に気を取られた群衆にねぬ神の幻影を映し出します。

無益な争いにかまける人の子よ、我が名は『ねぬ』炎の破壊神なり…
迷信の神様だけど、こんな信心深い人なら信じてくれるかも、信じて!!ミライの思いは通じるか?

あなた様は…、この地に眠る第三の神、ねぬ様!!
信心深い群衆は見事に信じた!…ってか、本当に信じてくれたことに驚くミライw

この街は、犬神と猫神の加護ありて生まれた街…
ミライは、幻術のねぬ神の口を借り、争いは破壊と後悔しかもたらさない、
争いを止められないなら、街を破壊するぞ!と宣言しながら、群集を諭します。

上手くいきそう…
ミライが演じるねぬ神の言葉を信じる群衆を観察しながらそう思ったとき…。

化け物め、祭りを壊すつもりだなっ!!
突然、猛スピードで車いすを走らせねぬ神に突っ込んでいくガイ。

当たって砕けろ、ダイナミック・エントリー!
車イスごとジャンプしたガイは、ねぬ神目掛けて強烈なキックを撃ち込みます。

でも、ねぬ神は幻影だから…
ガイは、そのまま炎の向こうに聳え立つ、二つの湯口を隔てる巨大な壁に激突!

ガイの行動に驚き幻術を解いてしまうミライ、
後に残ったされたのは、壁が粉々になったことで混ざり合う二つの源泉…。

ねぬ様が、破壊をもって、調和をもたらされたぞ!!

先ほどまで、いがみ争っていた群衆は、
壁が壊され一つになった源泉を、仲良く一つになれと言うお告げと受け止めたようです。

あぁ…すまん、ミライに余計な手間、かけさせちまったらしい…。
流石キバ、ねぬ神がミライの幻術と見破っていたのですね、でタマキに素直に謝るw

無理に休み取らせたのに、なんか、振り回して、ゴメン…。
タマキも素直に謝り…二人の間に本割とした雰囲気が蘇ってきたようです^^

手を繋いで、温泉に向かうキバとタマキ、その後ろをついて行く赤丸と朱丸…。

ホッとするミライ…、痴話喧嘩は無事に終結ですねw

ミライ、キミの中には母・紅と父・アスマのルーツが宿っているよ

やっと、お風呂に入れた…
風呂から出てきたミライを、お疲れさんとカカシが労います。

咄嗟の機転で、上手くやれたんだ、オヤジさんみたいだったよ^^
偶々の思い付きで上手くいっただけだからと謙遜するミライを褒めるカカシ。

父さんみたい…?
父の記憶を持たないミライが訝しがると…

ああ、ライターは、アスマのトレードマークだしね^^
言葉を続けてカカシは、たとえ覚えていなくても、死んだアスマはオレたちの中に生きている。

父親の火遁に、母親の幻術、キミは咄嗟に二つを融合させて使った…
キミの中には、紅だけでなく、アスマのルーツも、しっかり受け継がれている証拠さ。

ワタシは、只無我夢中で…でも当たって砕けろ、
ブツかってみないと、分からないこともあるんですね。

自分の手を合わせたミライは、
二人のルーツは自分の中に…カカシの言葉をしっかりと受け止めます。

父さんか…父さんのこと、もっと知りたいな。
カカシが去った後、夜空に浮かぶ満月を見ながら父のことを思うミライ…。

ミライのその思い…
もしかすると、もう少ししたら、意外な事件のカタチで叶うかもですね(謎

 

アニメBORUTO第107話『湯煙忍法帖・犬猫戦争!!』を観たファンの感想は?

アニメBORUTO第107話『湯煙忍法帖・犬猫戦争!!』を観たファンの感想が気になりますよね?

早速、Twitterを覗いてみました。

ファンの声

 

まとめ

アニメBORUTO第107話『湯煙忍法帖・犬猫戦争!!』の見どころは…

  • キバとタマキのカップル模様に興味津々
  • ミライの幻術とガイの奮闘ぶりを楽しもうw
  • Twitterでは、キバとタマキのカップルが可愛いと評判
  • Twitterでは、カカシが可愛いと評判w

でした。

 

スポンサードリンク




【必見】アニメBORUTOを無料で観る方法!

アニメBORUTOがU-Nextでも放送されているのはご存知ですか?

アニメBORUTO最新話がTV放映の翌月曜日には高画質で見れるのでお勧めです!

他にも、NARUTOやNARUTO疾風伝もやっているので、

アニメBORUTOからファンになられた方は一見の価値があると思います。

U-Nextは、月額1,990円で、映画やドラマ・アニメなど、

20万本以上のコンテンツをHD画質でオンデマンドで配信しています。

31日間は無料なので、とりあえず登録して期間内で辞めれば本当に0円です。

とりあえず加入して試してみてはいかがでしょう?

BORUTOアニメあらすじ&ネタバレ一覧♪

 

速報!BORUTO第86話【コヅチの意志】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第85話【心の石】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第84話【オオノキの思い、空(くう)の思い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第83話【オオノキの正義】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第82話【潜入!!岩隠れの里】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第81話【ボルトの願い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第80話【ミツキのトモダチ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第79話【再会、ミツキ…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第78話【それぞれの思惑】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第77話【強敵、ガラガの猛攻!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第76話【逆鱗に触れろ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第75話【龍地洞の試練】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第74話【敵は猪鹿蝶…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第73話【月の裏側】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第72話【ミツキの意志】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第71話【世界で一番固い石】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第70話【緊張の向こう側】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第69話【超チョウチョウ恋騒動!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第68話【超チョウチョウキスモード!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第67話【超チョウチョウ蝶モード!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第66話【オレの物語…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第65話【父と子】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第64話【ナルト、奪還!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第63話【サスケの切り札】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第62話【大筒木、襲来!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第61話【砂鉄使い・シンキ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第60話【木ノ葉隠れVS砂隠れ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第59話【ボルトVSシカダイ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第58話【トーナメント、開始!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第57話【負けられない理由】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第56話【ライバル、集結!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第55話【科学忍具】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第54話【サスケとボルト】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第53話【ヒマワリの誕生日】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第52話【サスケの影】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第51話【ボルトの誕生日】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第50話【中忍選抜試験 推薦会議】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第49話【ワサビでなみだ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第48話【下忍ドキュメンタリー!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第47話【成りたい駒(すがた)】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第46話【極夜作戦】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第45話【雪の日の記憶】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第44話【シカダイの迷い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第43話【白夜団(びゃくやだん)、現る!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第42話【忍者のお仕事】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第41話【結束の力】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第40話【第七班・初任務!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第39話【満ちた月が照らす道】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第38話【スリーマンセル、結成…?】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第37話【忍(しのび)の覚悟】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第36話【卒業試験、開始!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第35話【三者面談…!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第34話【星降る夜】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第33話【スランプ!!超獣戯画】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第32話【おみやげクエスト】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第31話【ボルトとかぐら】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第30話【写輪眼VS雷刀・牙】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第29話【新・忍刀七人衆!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第28話【宣戦布告】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第27話【友情のシノビバウト】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第26話【水影の後継者】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第25話【波乱の修学旅行!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第24話【ボルトとサラダ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第23話【つながりのカタチ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第22話【つながる想い】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第21話【サスケとサラダ】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第20話【写輪眼の少年】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第19話【うちはサラダ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第18話【うずまき家の一日】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第17話【サラダ、走る!!】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第16話【留年(ダブり)の危機】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第15話 【新しい道】 あらすじ(ネタバレ注意!)

Facebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です