アニメNARUTOの主人公うずまきナルトが火影となった木ノ葉の里を舞台に、ナルトたちの子供、うずまきボルトをはじめとした次世代の忍たちが活躍する【BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERSTIONS】。
アニメBORUTO第263話が『花開け!! 教師の才能』というタイトルで放映されましたね。
それでは、早速、アニメBORUTO第263話『花開け!! 教師の才能』のあらすじ・感想とネタバレ、視聴者の感想をご覧ください。
Contents
アニメBORUTO第263話『花開け!! 教師の才能』のあらすじ・感想~ネタバレ有?
アニメBORUTO公式HPの第263話『花開け!! 教師の才能』予告!!
アニメBORUTO公式HPの第263話『花開け!! 教師の才能』の予告はこんな感じですよね。
ボルト、サラダ、ミツキが、アカデミーで、カワキやヒマワリたち新入生のために特別講師をすることになった。
授業にはクラス担任のハナも立ちあうが、実績もあり、“螺旋丸”など派手な術で生徒の目を釘付けにするボルトたちとは反対に、地味な術しか使えず、教師としても未熟な自分は、生徒たちの興味を引くこともできないと落ち込む。
そんな中、ボルトたちが用意したとある模擬訓練が原因でクラスが真っぷたつに分かれて対立。
困ったハナは、何とかしてクラスをまとめ直そうと奮闘する。
引用元:TV東京 アニメ「BORUTO」公式HP
アニメBORUTO第263話『花開け!! 教師の才能』の見どころ~ちょっとネタバレ!
アニメBORUTO第263話『花開け!! 教師の才能』の見どころ・あらすじはこんな感じ…
ボルトたち第七班の三人は、課外授業の特別講師としてアカデミーに通うヒマワリとカワキ達のクラスで授業を行うことになります。
授業を任されたボルトは、生徒たちにチームワークの重要性に気付いてもらえる授業にしようと工夫を凝らしますが、施策が裏目に出てクラスを二分する対立を招いてしまいます。
ボルト、カワキ、クラス担任を務めるハナは、生徒たちの対立状態を解消しようとそれぞれが様々なアプローチを試みますがみんな失敗^^;A
最終的には、一生懸命に働きかけるハナの気持ちに蟠りを溶かしたが生徒たちが、ハナ企画のお花見で互いに打ち解けることで一件落着。
やることなすこと見当はずれなハナ先生ですが、誰よりも親身に生徒たちのことを想う気持ちが生徒たちの心を動かしたようですね。
まとめ
アニメBORUTO第263話『花開け!! 教師の才能』の見どころは…
- ハナ先生がもつ教師の才能とは何なのでしょうね?
でした。
コメントを残す