速報!アニメBORUTO第101話 感想・ネタバレ!【重吾の援軍】

BORUTO101話、アイキャッチ・鵺

スポンサードリンク




アニメNARUTOの主人公うずまきナルトが火影となった木ノ葉の里を舞台に、
ナルトたちの子供、うずまきボルトをはじめとした次世代の忍たちが活躍する【BORUTO-ボルト-NARUTO  NEXT GENERSTIONS】

アニメBORUTO第101話が重吾の援軍』というタイトルで放映されましたね。

それでは、早速、アニメBORUTO第101話重吾の援軍』のあらすじ・感想ネタバレ視聴者の感想をご覧ください。

 

Contents

アニメBORUTO第101話重吾の援軍』のあらすじ・感想~ネタバレ有?

アニメBORUTO公式HPの第101話『重吾の援軍』予告!!

アニメBORUTO公式HP第101話『重吾の援軍』の予告はこんな感じですよね。

ボルトたち同様、呪印によって凶暴化した鳥たちのことを調べていた“川の国(かわ の くに)”の調査団に重吾が捕らえられてしまった。

ボルトたちはこれ以上呪印による被害を増やさないためにも、重吾の力が必要だと訴えるが取り合ってもらえない。

一方、鵺のおかげで敵から逃れたスミレは、戦いの途中で離れ離れになったワサビとなみだを探していたが、その前に重吾の仲間の水月(スイゲツ)と香燐(カリン)が現れる。

引用元:TV東京 アニメ「BORUTO」公式HP

 

アニメBORUTO第101話重吾の援軍』の見どころ~ちょっとネタバレ!

アニメBORUTO第101話『重吾の援軍』の見どころは…

いよいよ鬼灯水月と香燐も参戦!
呪印がキーとなれば、大蛇丸の配下が動き出すのも納得ですね^^

かつて、サスケの組んだ小隊・蛇(後に鷹)のメンバーとして、
重吾と共にサスケのサポートをしてきた二人の活躍が見ものですよね^^

まずは、スミレが制御できず暴走した鵺と一戦交える鬼灯水月、
水遁・豪水腕の術で強化した腕の一撃で撃退しますが、スミレにもダメージを追わせてしまいます。

そのあと、第七班と合流し、敵味方の誤解は解けますが…
重吾の想いに対するボルトと鬼灯水月のスタンスの違いが興味深いシーンですよね。

それと、サラダと香燐の会話や、鬼灯水月と香燐の人間関係が興味深い^^

Twitterでは、第101話を観た視聴者から、香燐と水月はできている説まで出ていますね^^

さて、水の国の視察団の目的は、やっぱり重吾の呪印か…
そして、トサカが彼らの裏に居た黒幕であったことも明らかになってきました。

長編ストーリーになっていますが、
サスケと縁の深い水月と香燐も加わりパワーアップしたストーリー!

今後の展開が、益々楽しみになりましたよね♪

アニメBORUTO第101話重吾の援軍』のあらすじは、こんな感じ…

第101話は、湖のほとりに立ち、
村に残してきた重吾たちのことを思うボルトの姿から始まります。

心配する気持ちは分かるよ、けど…。

サラダとミツキは、ボルトの気持ちを汲みつつも、
今、村に居ても出来ることはない、スミレを探すことを優先すべきと話します。

ああ、でもよ、なんか胸騒ぎがするってばさ。
現状は理解しつつも、ボルトの第六感は、何か尋常ならざるものを感じているようです。

そして、ボルトの第六感は正しかった…。

その頃、村の敷地の外れに建てられた川の国のテントでは、
モモとササミを従えた調査団長が、重吾の体からサンプルを抽出していました。

暴走する鵺と鬼灯水月の戦闘だ?!

意識を取り戻したスミレ(委員長)は、
鵺と共にワサビとなみだを探して森の中を歩いています。

どうしたの、鵺?
突然、鵺は唸り声をあげ、警戒する鵺の様子に反応するスミレ。

へぇ、ボクの気配に気付くなんて、面白い口寄せだね。
鵺が睨み付け警戒する藪から、フードを深く被った人間が二人現れます。

聞きたいことがあるんだけど、チョットいいかな、お嬢ちゃん^^
クナイを構え、警戒するスミレに臆することなく、飄々と話しかける男。

この人、強い…
スミレが相手の力量を推し量った瞬間、鵺は勝手に暴走して、男に襲いかかります!

鵺!!咄嗟に鵺を引き留めようと叫ぶスミレ…
しかし、暴走した鵺は、男の右腕に強力な前足を振り落として引き千切ります。

…な~んてね♪そっちがその気なら、水遁・豪水碗!!
男は、何事もなかったように右腕を再生し、豪水腕で強化した腕で鵺を叩き飛ばします。

水化の術で、体を自在に水化し、水遁を使い熟す鬼灯水月の得意技ですね^^

第七班合流…

ドドーン!!鬼灯水月に叩き飛ばされた鵺は、スミレと共に木に激突。

アンタ、子供相手に…(#^ω^)
そこまでやるか!と、水月の大人げない?仕打ちにお怒りモードの香燐です^^

先に手を出したのはアイツでしょ?
まぁ、水月は、暴走した鵺を返り討ちにしただけではありますが…^^;A

と、そこに木が倒れた時の衝撃音を聞きつけた第七班が登場します。

誰だテメェら、委員長に何しやがった!
気絶した委員長を見たボルトは、水月と香燐に対してクナイを構えて誰何します。

待って、ボルト、久し振りだね、水月。
ボルトに待ったをかけたミツキは、水月に話しかけます。

何で、こんなところに居るの?オマエ…と水月。

ヨッ、奇遇だね、サラダちゃん♪と香燐。

あっ、香燐さん?!
思わぬところで名前を呼ばれたサラダは、香燐を見てびっくり!

どういうこと…だってばさ?
敵と思った二人がミツキとサラダの知り合い?驚きを隠せないボルト。

見解の相違?、ボルトと水月の重吾に対する想いw

互いに敵でないことを認識した一行、医療忍術の心得もある香燐は、
スミレの容体を診て、疲労とショックで気を失っているだけだと診察。

仲間(スミレ)を傷つけた水月に怒りをぶちまけるボルトに…。

手加減したってーの!それに僕は被害者だぜ。
その子の連れていた獣が、いきなり襲ってきたんだよ!!
口寄せもコントロールできないなんて、未熟も良いところだね~と言い返す鬼灯水月。

さて、鬼灯水月と香燐は、大蛇丸の指示で重吾を連れて帰りに来たようです。

ボルトたちは、二人にこれまでの経緯を説明し、
重吾は、鳥たちの呪印を解くために、体を張って頑張っていたと説明します。

ボルトたちの話しを聞いた水月は、
必要なら、村人に対する実力行使も辞さぬ構えで重吾を奪還し連れて帰ると宣言します。

水月の言葉を聞いて激高するボルト。

アンタ、重吾さんの仲間だろ?
重吾さんが命がけで守ろうとしたしたものを、ないがしろにするのかよ!

ボルトの中では、仲間なら、
重吾がやろうとしていることを尊重すべきだって言う思いが強いんですね。

でも、水月は、分かっていない(重吾のことを)のは、オマエの方だと突っぱねます。

水月にしてみれば、これまでの長い付き合いの中で思うところがありそうです。

かつては犬猿の仲の二人、気付けば香燐が水月を尻に敷いているって!?

ハイハイ、そこまで。子供相手にマジになってどうすんの!
二人の口論を聞いていた香燐が、水月の肩を叩きながら、話に割って入ります。

マジになんか、なってねぇよ!
と、口では突っ張りながらも、弱気になった?水月は、ボルトにどうしたいのかを問います。

ボルトは、スミレの意識が戻るのを待ち、ワサビとなみだが呪印化した経緯を聞きたいと言います。

確かにその情報は、あったほうが良いね♪
ボルトの意見に同調する香燐を見た水月は、異論をはさもうとしますが…。

情報もなしに先走るなって、出発前に言われたろっ!!
香燐にガツンと言い放たれて、反論も返さずに、諦めモードの水月w

で、香燐は、サラダと自分がスミレを診るから、男どもはあっちに行けと追い立てますw

香燐に追い立てられた男たちは、湖のほとりに来ます。

水月も、意外と押しに弱いんだね?
ミツキの素直な感想に『可愛くないよ、オマエ!』と言い返す水月w

って言うか、蛇・鷹時代の水月と香燐は、
サスケを巡って犬猿の仲で、四六時中言い合いをしていたんですけどねぇ~w

で、何だかんだと、二人の仲を取り持っていたのが重吾でしたよね^^

いつの間にか、香燐の尻に敷かれた?水月って、もしかしたら…^^♡

香燐とサラダ、香燐にとっての家族みたいな関係とは

香燐とサラダは、スミレの看護をしながら、束の間、二人きりの時を過ごします。

そのメガネ、調子どう、不便とかしていない?
香燐は、自分が送ったメガネを愛用しているサラダに問いかけます。

おかげさまで♪と、サラダが嬉しそうに答えると、
香燐も前に会った時は一瞬だったからなぁ~と言いながら嬉しそうです。

前にあった時…そうそう、うちはシンの事件の時、
大蛇丸のアジトに向かったサラダのフォローに入ってくれたんでしたね^^

あの、ありがとうございます香燐さん。
あの時もさっきも、何だかいつも助けてもらって…
いつになく殊勝な面持ちで香燐に礼を言うサラダに照れた様子で香燐は言います。

良いって良いって、サラダちゃんが生まれた時からの縁だからね♡
香燐は、(サラダと)血はつながっていないけど、大事な存在だから…と言います。

サラダは、大切な存在…それって家族みたいなものってことですか?と問いかけます。

香燐は、ウチラには家族はいないも同然だけど、
ただ、腐れ縁だけど、重吾や水月は家族みたいなものかな?と答えます。

だから、水月も、ああいう言い方はするけど、重吾のことを心配しているんだと…^^

たしか、香燐は、母を失い孤児として、
草忍に奴隷の如く扱われてきたのを大蛇丸に拾われたんでしたね。

重吾は、呪印の性で人を殺めることを恐れ、人里離れ暮らしてきた身。

でも、水月は、霧隠れの里の鬼灯一族の末裔で、
鬼灯満月の弟でしたよね?里に帰っても存命の身内はいないのかな…。

話しを戻しましょう^^;A

腐れ縁…、香燐の言葉を聞いたサラダは、
長い付き合いなんですよね、パパとも…と問いかけます。

おっと、この質問は、香燐も答えにくいだろうなぁ~^^;A

まぁね、でもアンタのパパには、もう自分だけの家族がいる…。
香燐は、語尾に消え入るような歯切れ悪さを残しつつ無難に答えますが…。

中忍試験でクマに襲われたとき、サスケに助けられた香燐は、
その日以降一目ぼれ♡して、サスケに猛アタックしていましたよね^^

でも、アレからいろいろあって、吹っ切れたみたいですね^^

テレなのか、急に話題を変え、
ウチを噛ませられれば、この子もすぐに回復するんだけどなぁ~と言いだします。

えっ!?、噛ませる(・・?
香燐の言う意味が分からず❔マークなサラダw

香燐は、うずまき一族の特徴である強い生命力をベースにして、
自分の体を噛ませてチャクラを与え、相手を治癒させられる特殊体質なんですよね。

ちなみに、ボルトの祖母・クシナもうずまき一族でしたね。
ボルトもうずまき一族の血筋だから、相応に強い生命力を宿しているのかな?

重吾の呪印は生まれ持った宿命?

川の国の調査団の施設で目を覚ます重吾、傍らにはトサカがいます。

そうか、オレはまた…
重吾は、ベッドで拘束されている状況から、呪印化したことを悟ります。

トサカは、目覚めた重吾に、ここが川の国の調査団の施設で、
自分も彼らに要請されてここにいること、雁を救う血清をつくるため協力して欲しいと話します。

その頃、ボルトは、捕獲した雁を湖のかごに放していました。

委員長を傷つけたこと、オレは許していないからな!
傍らにやってきた水月に宣言したボルトは、何の用で来たんだと尋ねます。

水月は、重吾をさっぱり理解していないボルトに忠告に来たと言います。

水月は、アイツ(重吾)の呪印は、
生まれ持って背負った宿命だから、逃れることはできないと言います。

重吾自身、そのことを一番良く分かっているから、出来るだけ一人でいようとするんだと言います。

それって、他人を巻き込んで、傷つけないために?
水月の話しを聞いたボルトは、夜になると一人洞くつで過ごしていた重吾の姿を思い浮かべます。

オレたちだって、アイツのために手を尽くした時期もあったんだ…。

水月は、あらゆる手を尽くし、努力したけどダメだったこと、
そういう経緯があって、重吾自身が、自らの意思で今のスタイルを選択したことを話します。

そこに他人が中途半端に踏み込むのは、無責任っていうヤツじゃないの?

これまでの経緯をろくに知りもしないで…
水月自身にとっての重吾に対する思いがあればこそ、ボルトに一言言いたかったのかな?

生まれ持った宿命か…
ボルトは、父の復讐を遂げるのが自らの宿命と諦め、
木ノ葉隠れの里でゴースト事件を起こしたスミレのことを思い浮かべます。

ボルトは、同じように、そういうものに苦しんでいたヤツがいてさ…
それでも、自分が行きたいように生きようと頑張っているヤツがいると話します。

薬で必死に自分を抑えながら鳥たちのために尽くす重吾も同じなんじゃないのか?
本当に何もかも諦めているなら、危険を冒してまで、鳥たちを救うことはしないんじゃないのか?

ボルトは、自分が接した重吾の姿に、
スミレの想いを重ね合わせながら水月に問いかけます。

それ、自分の勝手な思い込みじゃないの?
水月の突っ込みに、ボルトは、そうかもしれないと認めますが…。

それでも、最後に決めるのは重吾自身、俺じゃアンタじゃねぇ!
そして、ボルトは、重吾が出す答えをギリギリまで見守るのが仲間だと言い切ります。

チェっ、口の回るガキだよ!ミツキと同じで可愛くない!
水月は、悪態をつきながらも、ボルトの言い分に心が響くところがあったのでしょうね^^

意識を取り戻した委員長(筧スミレ)

ボルトと水月の元にやってきたミツキが、委員長の意識が戻ったことを告げに来ます。

意識を取り戻したスミレは、
首輪をし、呪印化できる双子(モモとササミ)に襲われた経緯を話します。

あっ、あの時の…?!
じゃぁ、調査団を名乗る連中はうそをついている!!
ボルトとサラダは、川の国の調査団に居た首輪をした双子を思い出します。

第十五班が木ノ葉の里へ応援要請することを阻止したかった理由は?

狙いは重吾の呪印って言うところだろうね。
水月の言を待つまでもなく、川の国の調査団の狙いは、呪印のオリジナルである重吾でしょう。

救出作戦開始!

だとすれば、木ノ葉丸やワサビ、なみだ、そしてトサカも危険だ!!

決まりだってばさ、みんなを助けて、重吾さんも取り戻す!
いきり立つボルトに、香燐は、アンタ達だけじゃ無理、遣るなら全員でだと言います。

お、オイ、香燐…勝手に何を?!
ボルトたちと作戦行動をすると言い出す香燐に慌てる水月。

香燐は、捕まっている連中が、呪印で暴走して、
襲ってくるかも知れないから慎重になる必要があると言います。

舐められたもんだねェ、ボクが後れを取るとでも?!
水月は、香燐の言葉を、呪印化した暴徒に襲われたら手ごわいと解釈したようです。

巻き添えで村が壊滅でもしたら、この子たちが木ノ葉にどう報告すると思う?
香燐の懸念は、呪印化した暴徒に負ける心配じゃなくて、大蛇丸に叱られることw

えっ、だからって、コイツらが役に立つのかよ!
言い返しては見たものの、水月も大蛇丸の大目玉となると弱気ですw

そっか、陽動作戦だね♪
ミツキの一言で、メンバーの役割分担と作戦打ち合わせに話が進みます。

香燐とサラダがモモとササミをおびき出して始末、
その間に水月とボルト、ミツキの三名が、川の国の施設に潜入して、仲間を救出する。

待ってください、ワタシも一緒に!
意識を取り戻したばかりのスミレも、作戦行動への参加を希望します。

まだ、寝ていたほうが…
体調を心配するサラダですが、スミレの強い意志を汲み参加することに…。

香燐とサラダの陽動作戦に撃って出るモモとササミ

川の国の調査隊の施設では、
モモとササミが、別途に縛り付けられたワサビとなみだの様子を見ています。

噛み付いて、呪印を感染させるのも、何だかゾクゾクする♪
苦しむワサビとなみだを前に、呪印化した自分たちの感覚を楽し気に話すモモとササミ。

彼らの話しだと、トレーに置かれた注射器は、呪印を無効化する血清のようです。

と、調査団長が部屋に現れ、モモとササミに仕事だと言います。

あのお嬢ちゃんかい、今度こそ逃がさない。
団長の言で、森に入ったモモとササミは、スミレを発見して追跡します。

物陰に隠れたミツキは、
モモとササミが、スミレ追跡に掛ったことを確認して追跡グループに戻ります。

実は、モモとササミが追跡しているのは、スミレに変化したサラダのようです^^

モモとササミが、施設に居ない隙を縫って、
水月、ボルト、ミツキ、スミレの四名は、分散して施設内へ潜入開始します。

ミツキは木ノ葉丸の救出、ボルトと水月は重吾を…
そして、スミレは第十五班の仲間を救出する役目を担います。

でも、スミレは、強くなった鵺を
時々コントロールできないことがあると言うのがちょっと心配かな?

それはともかく、施設に忍び込んだボルトと水月は、
偶然、施設の入り口で鉢合わせしたトサカに状況を説明し、重吾のところへ案内を頼みます。

スミレは、ワサビとなみだが拘束された部屋を見付け、
呪印を無効化する血清を二人に注射して、施設からの脱出に成功します。

その頃、木ノ葉丸の病室では、
施設団長が、木ノ葉丸が寝ているベッドにクナイを突き立てます。

が、別途はもぬけの殻、一足先にミツキが助け出したのかな?

トサカの正体は、やはり敵だった!!

サラダが変化したスミレは、着かず離れずで、モモとササミを森の中へと誘導します。

頃合いの良いところで、予め待機していた香燐と合流…
戦闘モードに入ろうと構えたところに現れたのはササミ一人だけ⁉

どうやら、ササミが、サラダの陽動に気付き別行動を取ったようです。
その結果、なみだとワサビに肩を貸し森を急ぐスミレたちの前にモモが現れます。

第十五班とモモの戦いは避け得ない状況に…
そして、サラダと香燐コンビは、ササミと戦うことになりますね。

その頃、ボルトと水月は、トサカの案内で重吾の部屋に案内されます。

重吾さん、オレたち助けに来たんだ!
別途に縛り付けられている重吾に駆け寄る水月とボルト…。

と、その背後から忍び寄ったトサカが、二人の背中に注射を撃ち込みます。

トサカが使った注射は、重吾が呪印化したとき用の鎮静剤かな?

ご苦労さま、ボルト君、そして、ようこそボクの実験室へ!!
注射で自由が効かなくなった二人に、凄い形相で嘯くトサカでした。

トサカはヤッパリ敵キャラだったか!
っていうか、ボクの実験室って言うことは、彼がこの事件の中心的存在なのか?

 

アニメBORUTO第101話『重吾の援軍』を観たファンの感想は?

アニメBORUTO第101話『重吾の援軍』を観たファンの感想が気になりますよね?

早速、Twitterを覗いてみました。

ファンの声

まとめ

アニメBORUTO第101話重吾の援軍』の見どころは…

  • Twitterでは、鬼灯水月と香燐の評判上昇中!
  • Twitterでは、いつの間にか水月と香燐ができている予測が多数!
  • Twitterでは、やっぱりトサカは黒幕だったのかと思った視聴者多数!

でした。

 

スポンサードリンク




【必見】アニメBORUTOを無料で観る方法!

アニメBORUTOがU-Nextでも放送されているのはご存知ですか?

アニメBORUTO最新話がTV放映の翌月曜日には高画質で見れるのでお勧めです!

他にも、NARUTOやNARUTO疾風伝もやっているので、

アニメBORUTOからファンになられた方は一見の価値があると思います。

U-Nextは、月額1,990円で、映画やドラマ・アニメなど、

20万本以上のコンテンツをHD画質でオンデマンドで配信しています。

31日間は無料なので、とりあえず登録して期間内で辞めれば本当に0円です。

とりあえず加入して試してみてはいかがでしょう?

BORUTOアニメあらすじ&ネタバレ一覧♪

 

速報!BORUTO第86話【コヅチの意志】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第85話【心の石】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第84話【オオノキの思い、空(くう)の思い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第83話【オオノキの正義】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第82話【潜入!!岩隠れの里】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第81話【ボルトの願い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第80話【ミツキのトモダチ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第79話【再会、ミツキ…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第78話【それぞれの思惑】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第77話【強敵、ガラガの猛攻!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第76話【逆鱗に触れろ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第75話【龍地洞の試練】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第74話【敵は猪鹿蝶…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第73話【月の裏側】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第72話【ミツキの意志】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第71話【世界で一番固い石】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第70話【緊張の向こう側】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第69話【超チョウチョウ恋騒動!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第68話【超チョウチョウキスモード!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第67話【超チョウチョウ蝶モード!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第66話【オレの物語…!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第65話【父と子】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第64話【ナルト、奪還!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第63話【サスケの切り札】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第62話【大筒木、襲来!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第61話【砂鉄使い・シンキ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第60話【木ノ葉隠れVS砂隠れ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第59話【ボルトVSシカダイ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第58話【トーナメント、開始!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第57話【負けられない理由】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第56話【ライバル、集結!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第55話【科学忍具】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第54話【サスケとボルト】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第53話【ヒマワリの誕生日】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第52話【サスケの影】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第51話【ボルトの誕生日】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第50話【中忍選抜試験 推薦会議】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第49話【ワサビでなみだ】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第48話【下忍ドキュメンタリー!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第47話【成りたい駒(すがた)】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第46話【極夜作戦】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第45話【雪の日の記憶】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第44話【シカダイの迷い】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第43話【白夜団(びゃくやだん)、現る!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第42話【忍者のお仕事】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第41話【結束の力】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第40話【第七班・初任務!!】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第39話【満ちた月が照らす道】(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第38話【スリーマンセル、結成…?】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第37話【忍(しのび)の覚悟】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第36話【卒業試験、開始!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第35話【三者面談…!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第34話【星降る夜】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第33話【スランプ!!超獣戯画】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第32話【おみやげクエスト】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第31話【ボルトとかぐら】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第30話【写輪眼VS雷刀・牙】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第29話【新・忍刀七人衆!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第28話【宣戦布告】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第27話【友情のシノビバウト】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第26話【水影の後継者】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第25話【波乱の修学旅行!!】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第24話【ボルトとサラダ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第23話【つながりのカタチ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第22話【つながる想い】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第21話【サスケとサラダ】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第20話【写輪眼の少年】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第19話【うちはサラダ】のあらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第18話【うずまき家の一日】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第17話【サラダ、走る!!】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第16話【留年(ダブり)の危機】あらすじ(ネタバレ注意!)
速報!BORUTO第15話 【新しい道】 あらすじ(ネタバレ注意!)

Facebookページ

フェイスブックも始めました♪
いいねして頂けると励みになります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です